すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

最近女性のファッションでキャミの上にノースリーブのカーデイガンを着ている方をよく見かけます。

可愛いな~と思ってみていると、ベージュや黒のの、時にはピンクの肩紐が見えるんですよね。

どう見てもブラジャーの肩紐に見えます。いいのでしょうか?


恥ずかしくないのかな?と思う反面、自分はしませんが
見せていいのなら楽だなーと思ったりもします。

世の皆様はどう思われているのでしょうか?

男・女を記入の上回答お願いします。

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2010-08-17 23:19:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり気にしない時代になったのでしょうね。
まぁ、若い人のなら今時でいいのでしょうが、
先日50近そうなおばちゃんもしていたんですよね。。。。
同性としてはあまり見たくないものです><

いますね、どうどうと見せている人

見せても良いように肩紐を代えているのなら別ですが
明らかに、それ下着でしょ~というのは見ていて見苦しいです。
だらしなく見えます。
ファッションとは言えない。。なんて言う私はオバサンなのでしょうかね?
私なら恥ずかしくて出来ません。

今日も、背中がパックリ開いた洋服を着ている人がいましたが
肩紐だけでなくて、背中からブラが丸見えでした。


  • 回答者:羞恥心がないの? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラヒモくらいなら、見る方も不快にはならないので、
本人がよしとしていればいいと思いますよ。

ただ、カップまで見せているバカチンがおりますが、
あれは不快になるのでやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が気にしていないのならいいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見せない派でしたが、かたひもが見せるようにかわいいものなら見せられるようになりました。あきらかに「ブラ」とわかるときはしたくありません。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではできませんが、最近は堂々とファションとして下着を見せている人が多いので、まあそういうのもありかなと思います。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最近慣れちゃっておかしく思わなくなりましたね。
それに「見せブラ」もあるようなのでカワイクて良いのでは。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
私はブラが気にならない服装しかしないので、自分なら無理です。
でも白いTシャツに黒いブラ、何て子が結構いるので、本人がいいのならありなのかなぁって思ってます。でも身内にはしてほしくないってのが本心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、見せることを前提にした「見せブラ」というのも売られていますから、あまり気にしていないのでしょうね。

  • 回答者:前提 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別に気にしないですね・・・。
わざと見せるブラの紐も売ってますし見えててもなんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですがそれはちょっと誤解もされそうなので嫌です。
別の透明の紐や.光るチェーンタイプの物を取り付けて着る分はいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恥ずかしいのでしません。
10代の若い女の子なら見えてもいいかなって思いますが
私みたいに中途半端な年代の女性がすると嫌らしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね、最近。
肩紐ぐらいならそこまで気にしないですね。
それ以上見えちゃうと・・という気はしますが。
男です。

  • 回答者:あおひととき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが
みえてもいいものなら別に気にならないです。
明らかに下着が知らないうちに見えてしまっているようなのは
いやですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひもくらいなら、別に恥ずかしくはないでしょうね。
私はいやなので見えなお下着を選びます。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紐が見えるのは今や普通ですよね。
ファッションの一部みたいで
あれだけ堂々と見えても興奮できない感じかな。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る