すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クラスメイトが他県に引越しして1ヶ月
親友ならメールしたりで連絡は取ったりしますが
それほど仲も良くない人なら そこから音信不通になったりします・・・。

文武両道さん、ドラえもんさんは新しい環境で活躍してるのかな?

  • 質問者:寂しくもあり
  • 質問日時:2010-05-04 12:04:52
  • 0

そうですね、しょっちゅう見かけていた頃はうざいとも思ったのですが、見かけなくなってからはすっきりしすぎてなんだかさびしくなりました。
新しい環境に慣れたんでしょうか?
今でも元気に新しいドラえもんの映画に夢中になったり、武道や文芸の腕を磨いているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文武両道さんらしき人を、最近、見ましたが。
勉強や弓道が忙しいのでしようかね。
また、頻繁でなくとも、お会いしたいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文武両道の人は先日連投してましたよー。
でも、珍しく早々に評価付けをしてたので
別人かもしれませんが。久々に見かけても
やっぱりイライラが身体を駆け巡りました(笑)
もちろん一切回答してません。

回答をしてる人たちってのは…新規で
彼女(?)を知らない人なのか、それとも
ポイントがもらえれば何でもいいのか…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにみかけますよ。
会えたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文武両道さんっぽい人、最近いましたよ。
ドラえもんさんはどうでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもたまに質問は見ますけどね。
以前ほどではなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文武両道さんらしき人は最近頻繁に出没していますよ。
また同じ質問を繰り返しているところをみると、同一人物だと思います。
先生やら文芸コンクールやら・・・まだ質問するか!?って感じです。

ドラえもんさんはどうしているのでしょうね。
見る方が忙しく、質問する時間が無くなったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る