すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

アンケートモニターでお小遣い稼ぎしたいんですけど、
キューモニターやマクロミルって安心なんですか??
後、登録するとしたらどこが一番いいのか教えてください。

  • 質問者:まんまん
  • 質問日時:2010-08-19 01:41:40
  • 0

並び替え:

キューモニターもマイクロミルも
継続して続けてますが、換金もできますよ。
まず、ここから初めてみては。
その後、ドンドン増えてくると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューモニターはよく知りませんが、
マイクロミルは割と頻繁にアンケート来ますし、簡単で良いと思います。
1番良いとかはわかりませんが、わたしはリサーチパネルも利用しています。

  • 回答者:ちゅん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルオススメです。
かなりの大手だと思います。
楽天を利用しているなら、楽天リサーチもオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安心なサイトです。アンとケイトは毎日検索で1円稼げるので良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューモニターやマクロミルとボイスポートです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルは運営会社が一部上場企業ですから信頼できますよ。
ボイスポートも近いうちに運営会社がマクロミルと同じになります。
この2サイトはアンケートも頻繁に届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルは安心です。換金に至る割合も高いです。確かボイスポ-トも母体がマクロミルになったと連絡メールが来ていました。

イーバンク銀行がダメになって楽天銀行になったのと同じような理由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルは依頼数も多くておすすめです。
これまでトラブルにあったこともないですし安心だと思います。

マクロミル、ボイスポートがお勧めです。
キューモニターはあまり依頼が来ませんが年に数回は換金できています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じくマクロミルがお勧めです。
結構依頼が来るので意外に貯まるスピードが速いですし、
他のサイトのように回答内容でポイントを減らされることもありません。

後はボイスポートもいいかな・・・。
こちらは100ポイント以上で他サイトのポイントに交換できるのがいいですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともいいと思います
後はアンとケイトとinfoQでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルは安心ですよ。
事前調査は毎日のように来るし、換金でのトラブルもありません。
おすすめできるサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューモニターとマクロミルは優良サイトです。 何回も交換した事があります。

あとは「アンとケイト」がおススメです。 検索ポイントもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルはオススメですよ
ポイントも大変余りやすいです
そして、とくに問題になったことは一度もありません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。
マクロミルなら、こまめにチェックして回答していたら、いつの間にか換金できますよ。
ちなみに、私は、キューモニターやボイスポート、InfoQもやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方問題ありませんよ、お勧め出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
マクロミルの方がアンケート数が多いから、お勧めです。

他には、ボイスポート、InfoQ、アンとケイトなども
安心でお勧めです。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともいいと思います
リサーチパネルもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方していますが、
今のところ問題はないです。
マクロミルは上場企業で安心と思いますす。
マクロミルが一番アンケートが多く稼げますね。
あとは、リサーチパネルも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューモニターをやっています。
モニターをやっていて怪しいmailが増えたということはないので
安心だと思いますが、1回答に2円くらいですから、お小遣いにもならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも安心です。
マクロミルが一番です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューモニターもマクロミルも安心できるサイトです。

属性によりアンケートの数がだいぶ違うみたいです。

一番マクロミルで二番目はリサーチパネルがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも入っています。

マクロミルは最近抽選も出てきて・・・

キューモニターは件数は多くないですが、いいほうだと。
特に「商品モニター」に選ばれると、ひと月千円以上になり美味しいです。

地道に行くならマクロミルだと思います。

===補足===
まだここでの経験が少ないみたいなので教えてあげるけど
ベストはつけなくても仕方ないけど
アンケートのオール3は地雷です。
アンケートの場合は、回答になっていれば5が常識ですよ。
ひと月くらいROMしてから参加してくださいね。

  • 回答者:iMiもいいかも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルをやっています。
ここが一番アンケートが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルは、アンケートも多いです。お薦めです。
キューモニターは、アンケート数が少ないです。地道にやれば・・・
他には、リサーチパネル、ボイスポートもお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安心して両方とも加入してください。
その他にECナビから加入できるアンケートサイトもあり、リサーチパネルになります。
趣味の項目はいっぱい書くとそれだけメールが来て、たくさん(?)ポイントが入る仕組みです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューモニターもマクロミルも安心できるサイトだと思います。
とくにマクロミルは毎日のように安定してアンケートが届きます。
多い時で一日に5通とかくることもありポイントがどんどん貯まります。
キューモニターはマクロミルに比べるとアンケートの頻度はかなり下がりますが
極端に低くはないですね。
一番のお勧めはマクロミルですが、他にもアンとケイト、ボイスポート、infoQ、リサーチパネルもお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも安心です。
他はボイスポート、リサーチパネルなどがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマクロミル、ボイスポート、永久不滅リサーチ(セゾンカード系)の3つを登録しています。
マクロミルは安心だと思います。
ボイスポートはマクロミルが最近事業買収をしました。
マクロミルはアンケートサイトでは最大手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安心だと思います。
ちゃんとしたリーサーチ会社が経営してますから。
キューモニターもマクロミルも今まで何回も換金しています。
この二つが一番貯まりやすいと思います。
あと私はボイスポートも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も初心者に毛が生えた程度ですが。

安心かどうかは確実には言えませんけど、実績はあるみたいですよ。
でも私は抵抗があるので年収とかは答えたくないを選択してます。自己責任で…

マクロミルは◎(ただしアンケートサイトのなかではです…普通に働いたほうがお金になりますよ。)

キューモニターはすみません私もはじめたばかりでわかりません。

ほかに、というと、ビデオリサーチのやつは、なんか定期的に来るやつに該当したようでのんびりやって換金できそうなので楽しみです。

アンケートだけじゃないですけど、げん玉とECナビはポイントの価値が低いので見かけ上どんどんポイントがたまってなんかモチベーションは保てます。

初めてなんでしたら、一番いいのはやっぱりマクロミルだと思います。いろいろなことの様子見に。私はいわゆる「コンスタントに案件が来る」はこれです。メールでお知らせしてもらっても、ちょっと出遅れると締め切りで回答不可になってますが。

徐々に、あーここはこう答えると本調査案件来そうだなっていうのわかるようになってきます。まぁ操作はしないですけど。

いろいろ登録してると、他に登録してるところは?って質問もあったり、同じような時期には同じようなアンケート来たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネル(ECナビ)は一番良いと思いますよ。
安全かどうかと言うと~今まで変な電話やメールが増えたということはありません。

それはマクロやキューも同じです。

次点なら『アンとケイト』もちょっとおすすめです。
アンケがちょっと少なくなってきましたが、検索でコツコツできます。
1日1Pですが…

  • 回答者:もにもに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る