すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについてです!
学校の友達がアメーバIDを忘れたって言ってて、検索できないんです・・・

自分のIDを見る方法ってありますか?

あったら教えて下さいっ!!

  • 質問者:★MANA★
  • 質問日時:2011-01-14 22:38:55
  • 4

自分のブログでhttp://ameblo.jp/〇〇〇/
となっているアドレス尾の〇〇〇のところがIDですよ^^

あとはログインするときにパスワードを忘れたってとこがあるので
そこからやるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこにでもある
「ID、パスワードを忘れた場合」で
問い合わせるといいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブログのURLの最後のほうに
書いてあります。


それか、「ID、パスワードを忘れた場合」
で調べるとかです。

  • 回答者:猫 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のブログアドレスを見れば分かりますよ^^

それでもだめなら、「ID・パスワード忘れ」でどうにかしましょう!

  • 回答者:あんこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ログインするところに「ID・パスワード忘れ」
と下にあるのでそこをクリックしてください
そして、ID忘れのとこにPCアドレスを入力して送信すると
メールが届くのでそこにIDが書いてあります
↑か
華奈さんがアメーバピグで
友達の部屋に行く時にIDが表示されますよ

この回答の満足度
  

ログインするところに「ID・パスワード忘れ」
と下にあるのでそこをクリックしてください
そして、ID忘れのとこにPCアドレスを入力して送信すると
メールが届くのでそこにIDが書いてあります

  • 回答者:GReeN (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ログインするところに「ID・パスワード忘れ」
と下にあるのでそこをクリックしてください
そして、ID忘れのとこにPCアドレスを入力して送信すると
メールが届くのでそこにIDが書いてあります

  • 回答者:GReeN (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も書いてますが、自分のブログアドレスを見ればわかります。

ブログアドレスhttp://ameblo.jp/~/
の~部分がピグIDです。
PCだとこの方法ですぐわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のIDをみるのわ

パソだとわかりやすい

んですが、

アドレスをみればわかると思います

http://ameblo.jp/○○○○/
○のところがIDのはずです

この回答の満足度
  

自分のブログを検索して
http://○○
の○○のところがIDです

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ログインページのIDを忘れた的なのを開いて登録したメアドを打つとそのメアドに連絡くるよ

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る