すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

塾に好きな人が出来ました。
かっこいいって感じではないのですが背が高くて頭が良くて
すごいメガネの似合う人が好きになってしまいました(*'-'*)

中2女子です!

それで中学も違うし塾でしか会えないので
相手にアピールをしたいのですが
男の人がドキッとするのはどんな時でしょうか?

しぐさとか何でもokです! 
それから、年齢も書いてくれればうれしいです!

*評価早いです*

  • 質問者:千秋
  • 質問日時:2010-08-19 22:32:58
  • 0

並び替え:

30代前半の男です。

まずは
「○○君、成績いいけどここを教えて」などと
分からない教科(ばれなければ分かる教科でもOK)を聞くなどして
さりげなく近づいていった方がいいです。
自然に雑談とかも交わすようになるでしょうから友達からスタートってやつです。
そして、機会を見つけたら告白しましょう。
但し、彼の中学校に彼女がいる場合もあるので注意。

しぐさについては・・・。
相手の席の近くで(近くに座っている時でOK)何かを落とし(演技だとばれないように)
彼の近くで拾ってみるのはどうでしょう?
こういうのって女性が無防備に見えるので男によってはちょっとドキッとします。
それとテスト前などの緊迫した状況で
相手が指を組んだら自分もその上から組んで「がんばろうね」「私大丈夫かな」みたいに
話しかけてみるのもいいかも、です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はにこにことしていることです。

笑顔や明るいといいですし、

髪をかき上げるしぐさも好感を持ちます。

30代の女性。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお話も難しいとおもうので、
目があったら微笑んでみたり
遠くからでもよい印象を
あたえるのがいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で、あなたの方から挨拶しましょう。

軽いボディタッチもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目使いがドキッとします。髪の毛を反対側の手で耳にかける仕草が良いです。
肌(手、つめ)がきれいな人が好きです。
20代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気ないボディタッチ
上目づかいですかね・・・

30代前半です。

  • 回答者:hiro (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いのに気がつくところでしょうね
たとえばそのメガネに手垢が付いていたら.そっと「外してください」といって
メガネ拭きで拭いてあげてなにげなく渡したりすることでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を呼ぶ時、ただ呼ぶのではなく肩を叩いて呼んだりして「触れられる」と、ドキドキするモンです。

===補足===
あ、ちなみに20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を指でかき上げるしぐさでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぐさとかやってても定着してなければ不自然になるので
告白したほうがいいと思いますよ。
だれかにとられるかもしれないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと可愛い仕草がありますよ
首を斜めにするしぐさです!
これってかなり効くと思います。
ちょっととぼけた表情がベストだよー!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る