すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。
女の子の仕草とか言葉でドキッとすることってなんですか?

回答お願いします!

  • 質問者:成美
  • 質問日時:2010-08-27 00:44:40
  • 0

やっぱ笑顔でしょう!
いくつになってもこれに勝る武器はなしです。

まあ大人になれば、笑顔もバリエーションが増えてゆくのですけどね。
中学生なら明るい笑顔が一番かな。

この回答の満足度
  

並び替え:

笑顔でみられたらかなりどきどきします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何気なく髪の毛をかきあげるしぐさです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔であいさつされたら…!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕草ー 髪の毛をかきあげる時ですね。

言葉ー まだ若いのにおじさんと呼ばれる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しい日本語、きれいな言葉遣いにドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛を耳にかける仕草がドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛をくくっている時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い笑顔はドキっとします。
言葉は、◯◯くんってさ〜って名前で呼ばれるとドキっとします。
あと褒められることかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしさが見えたときかな。いい子だなって、好きになります。
わがまま、自分勝手な子が多いのでへきえきします。

  • 回答者:八 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にこっとされるとドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康で自然、丁寧でキレイな言葉遣い。
こんな時間まで起きていない、健康的な女子が魅力的だと思いますよ。
お布団に入りなさいませ。夜更かしは美容の大敵です。

===補足===
ここは、回答してくれた方にきちんと、あなたなりの評価をする大人の場です。
満足度も設定せず、終了して放置していいコミュニケーションは存在していません。
中学生にもなったのなら、自分の出来る範囲大人の対応をしましょう。
以後、気をつけて下さい。いえ、気をつけなさいかな。

  • 回答者:おやすみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんかごめんなさい。

チョットかがんで物を取る時とか 中学生はドキッとするでしょう。
だって、胸元がチョット見えますからね。

言葉は カッコイイよね とか 凄いよね とか 良いよね。
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る