すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐において、単純に容姿だけなら松潤がダントツ、というのは正論ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 22:36:11
  • 0

正論だと思います。
ただ、あくまでも個人の好みですが、櫻井くんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ダントツではないと思いますね。

まさに好みの問題ですから。

  • 回答者:くまむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みはそれぞれでしょうが、純粋にヴィジュアルと言うことなら、
正論だと思います。
キリリとした眉と、綺麗な目、少しうるっとした赤い唇が…♪

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には正論だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論ではないです。

容姿でも、
櫻井君や好みなどがありますので。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか?
私は嵐の中で松潤の顔だけが無理です。
櫻井君がダントツだと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかね・・・
これはタイプがあるので正論とは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に答えるなら、仕方がないですね。 正論でしょう。

  • 回答者:匿三 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みがあるとは思いますが、一般的に見て、松本潤さんが一番顔が整っていて一番だと思います。
遠くから見てもオーラがあって華があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私中学生なんですが
濃い顔はあんまり中学生は好まない人が多いので
年齢によるけど中学生は
相葉君が好きって言う人が多かったです。

この回答の満足度
  

顔は好みの問題でしょうが(私は濃い顔は苦手です)、スタイルで言えば松潤が一番だと思います。
個人的には松潤の声がNGです。

  • 回答者:ぬ56れ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嵐は好きではないのでなんとも言えないですが、
たぶんそれが正論だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿だけという条件であれば一般的には正論だと思います。
好みの問題もあるとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論です。
大半がそう思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題だと思いますが、私的には櫻井くんがダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
みんなそれぞれ可愛かったりしますけど、なかなかいないイケメンと考えると松潤かなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔のパーツひとつひとつは櫻井くんの方が整っていると思います。
松潤には人を惹きつけるオーラがでていて華がありますね。

でも嵐メンバーそれぞれの良さがあるの
ダントツと言えるかどうかは?ですね。

この回答の満足度
  

好みがいろいろありますが、正論だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ正論ですね。
それぞれに好みがありますが、容姿だけで選んだら誰?
って聞いたらトップになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
好みが別れる顔だとは思いますが。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿だけなら正論だと思います。
あくまで容姿だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き嫌いの分かれる顔だとは思いますが、メンバーの中では一番だと思います。

この回答の満足度
  

カッコいいと思います。
容姿では一番だと思っています。

  • 回答者:ジーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい..正論です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。正論です。

  • 回答者:あいばくん好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好みじゃないので、断トツだとは思いません。正論じゃない!人には好みがあるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好みじゃないので、断トツだとは思いません。正論じゃない!人には好みがあるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダントツとまではいかないけど、正論だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見た目だけだったら櫻井翔君が良いです^^
ダントツでは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンじゃない人も、松潤カッコいい!とか平気で言ってますから、正論なんじゃないかと思います。
世間一般の目から見たら、安心してカッコいい!と大声で言えるタイプなんでしょう。
昔ながらの美形男子ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論だと思います。一番顔が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとも限らないと思います。
松潤より櫻井君の方が美形です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿だけではなく、全てにおいてダントツだと思います!!
嵐はみんな大好きですが、松潤のスター性というかタレントとしてのサービス精神も含め、彼は別格です。

  • 回答者:亀梨くんにもそう思います (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論ですね。
あの人は正統派な男前の顔ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないでしょう。
櫻井君の方が美形という人も多いはず。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、他のメンバーは美男子タイプではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ好みがあると思うけど
私は正論派です^^

  • 回答者:嵐 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論だと思います。

それぞれに個性があると思いますが
彼のみ、容姿以外の個性が見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論です。
私も松潤が一番いい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうかもしれませんが、5人ともそれぞれ別の魅力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る人がどう捉えるかによるでしょうね。
華やかさでは、松潤が一番だとは思います。
一番目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決してそうとは限らないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないとおもいますけど、
人それぞれではないでしょうか?

  • 回答者:ゆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論です。好みもあると思うけど私の中では正論。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは思いません。
くどい顔が苦手な人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツってわけじゃないと思います。好みもあるかもしれませんが大野くんや櫻井くんも結構整った顔だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論だと思います。
アイメイク商品のCMのアップで目が凄く綺麗だなぁと思いました。

この回答の満足度
  

正論でしょうね。好みはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿だけならそうかも、
でも中身もいいから大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 正論ですね。
ダントツのブッチギリで
カッコイイですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正論でしょ。
ダントツでかっこいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る