すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1 あなたが登録しているポイントサイトを教えて下さい。(何個でもいいです)

2 その中で特におすすめのサイトを3つ教えて下さい。(またどんな所がおすすめなのかも書いて下さい)

3 よくシルバー会員とかゴールド会員などランクがあるサイトがありますが、(ライフマイルや予想ネットなど)あなたの登録しているポイントサイトの中でランクを積極的にあげているサイトはありますか?あれば教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 02:54:31
  • 0

並び替え:

1. ECナビ、ライフマイル、げん玉、Gポイント、ちょびリッチ、ポトラ、マイポイント
  チャンスイット、ゲットマネー、ポケマNET、ポイントインカム、ポイントカフェ、
  ポイントモンキー、CMサイト、予想ネット、ポイントボックス、ポイントタウン、
  ヘソクリック、ぼーなすだ!ねっと、ドル箱、warau.jp、ネットマイル

2. ECナビ、ライフマイル、げん玉です。
  貯まり易く換金しやすく、ゲームに楽しみがあるとこです。

3. ライフマイルです。ゴールドを維持しています。
  今現在は手数料がかかるようになったポイントモンキーのランクを上げようと必死になってます。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.げん玉、ライフマイル、ちょびリッチ、ECナビ
  ポイントインカム、だぶるくりっく、フルーツメール、
  ポイントミュージアム、Potra、ポイントスタジアム etc

2.だぶるくりっく、ポイントミュージアム、げん玉

3.ライフマイルのみ

• 回答者:匿三 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル 予想ネット WarauJP W-Point CMサイト GetMoney PrizeーPrize
2.①ライフマイル…貯まりやすい(でも今月から会員制度が変わったから来月からはどうかな??)
 ②Get Money・・ゲームとメルマガだけで割と貯まる。
 ③CMサイト…見るだけなので貯まりやすい。会員制度もないし
3.ライフマイル…プラチナ会員(来月はゴールド)
  予想ネット…ゴールド会員

ライフマイルを主に使っています。本を定期的に買うのでBooksで。ステータスUPにもなるから。。。でも来月からはどうだろ?厳しいかも

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

①ライフマイル、ECナビ、ポイントモンキー、げん玉(1日5円以上)

チャンスイット、Gポイント、ゲットマネー、ポイントインカム(1日2~4円程度)
 ネットマイル、へそクリック

マクロミル、ボイスポート、マイボイス、キューモニター(アンケート)
 ドル箱(還元率高い)

②ライフマイル
 →ゴールド会員で1クリック10pt、クリックのみで10円超も有り)
  検索で一日16pt、ゲームでは1~3pt
  3000ptから換金可能になりました
  ECナビ
 →検索、リサーチパネル検索、クリックで一日最低30pt
   メールクリック、ゲームで一日10pt~30pt
   一番大きいのはリサーチパネルでのアンケート案件
   1000pt以上の案件もあります
  げん玉
→検索、クリック、ゲーム、携帯(クリック)で一日最低40pt
簡単なアンケートなどで追加も見込めます
   3000ptから交換可
   1月に1回換金ボーナスで1000pt追加されます
次点 ポイントモンキー
 →案件なしで、1日5円以上稼げます
③ライフマイル
 クリックポイント10ptは最低でもキープしたい
 楽天での買い物、承認期間が短いものを利用

ポイントモンキー
 ランクが上がると
 1日8,9ptが可能になります。
 今はスタンダードですが・・・・
 高額案件があればお勧めです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

1 ECナビ、ポイントショップ、懸賞にゃんだフル、ポイントイン、げん玉、ポイントモンキー
  ポイントドリーム、ポイントペイ、ポイントタウン、ふくびきCOM、GMOトクトク、そんなバ  ナナ、Gポイント、ライフマイル、ドル箱、warau.jp、チャンスイット、ポイントインカム、    ゲットマネー、 ちょびリッチ、一発100万ポイント、infocash、貯めネコ、ポケマNet、
  ネットマイル、お財布Com、えある

2 ①ECナビ
  ②げん玉
  ③ポイントショップ
  次点 GMOグループ

①大手老舗で安定感があり、案件なしでも最も貯まるサイトです。
  ②換金ラインが300円と低く、しかも、換金時に100円が加算されるという太っ腹。
  ③換金ラインが300円と低く、手数料なし、日6円強は貯められる強烈なサイト。
  次点 ポイントタウン、ふくびきCOM、GMOトクトクで、日7円以上稼げます。

3 以前は、ライフマイルのステータスを維持していましたが、案件の還元率が低く、
  システムも改悪されたことから、ランクアップは効率が悪いので止めることにしまし  
  た。

ランクに関しては、ポイントモンキーに注目しています。案件なしでも日4円以上は
  確実なサイトですが、還元率が高く、検討してみる価値がありそうです。

• 回答者:ECナビ強し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

1 ポイントミュージアム、ライフマイル、Pex、ECナビ、ポケマnet、warau.jp、ECナビ
2 ライフマイル、ECナビ、warau.jp、フルーツメール
3 案件をこなさないので、ノーマルやレギュラーです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

1、チャンスイット、Potora、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ライフマイル、ドル箱、Get Money、マイポイント、ポイントタウン、Pex、ポイントインカム、ECナビ、ポケマnet、えある、げん玉、そんな、プレコ、トリプルポイイント、ハッピーマイル
2、ポイントタウンです。クリックのメールが来て、1日40ポイントは稼げます。
3、ライフマイルです。クリックで15ポイントは魅力です。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

1 ライフマイルとソーダのみ

2 同上

3 ライフマイル

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

1 ライフマイル、POINTSHOP、ポイントミュージアム、ポイントカフェ、げん玉

2 ライフマイル、POINTSHOP、ポイントミュージアム。どれもポイントのたまり方が早いです。

3 ライフマイルです。楽天市場とかで買い物してランクを高くキープしています。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.ライフマイル、予想ネット、へそクリック、ポイントモンキー、Warau.jp、GetMoney、ドル箱、ネットマイル、Gポイント、えある、Pex、CMサイト、計12個

2.おすすめ3つ
ライフマイル→比較的ステータスを維持しやすく、貯まりやすい。
ドル箱→Yahoo!、楽天経由でネットショッピングするなら高い還元率はおすすめ。
Warau.jp→最近加入したばかりだが、結構貯まりそうな予感がする。

3.ライフマイルでゴールド会員ぐらいですね。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、チャンスイット、ポイントボックス、予想ネット、クーポンメール、Potora、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ライフマイル、warau.jp、GACHA、Point dream、Point in、Point Pay、Pointshop、ドル箱、Get Money、ABCポイント、マイポイント、ポイントタウン、Pex、HESO-CLICK、ポイントモンキー、ポイントインカム、ECナビ、ポイントカフェ、、ポケマnet、えある、げん玉、そんなバナナ・・・その他現在放置状態多数ありますが、現在稼働中(訪問サイト)なのは、30サイトくらいですね。

※アンケートサイトも15サイト登録しています。

2、Point shop、Point in、Point pay
  この3つは同系列ですが、1日クリックのみで5~7円、換金ラインも300円で手数料無料なので気に入ってます。アクションすれば・・・。

3、ライフマイルを2年以上ゴールドランク維持してましたが、度重なるシステム改正で嫌気が差しています。現在はポイントモンキーのランクを上げています。

===補足===
訂正:(誤)GACHA (正)GOTCHA(ガッチャ)です。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 ECナビ、ライフマイル、げん玉、ネットマイル、Gポイント、ポトラ、ポイントボックス
2 ECナビとライフマイルです
3 ありません

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 ライフマイル、ECナビ、ネットマイル、ポイントボックス、げん玉、えある、マイポイント
2 ライフマイル(楽天ポイントに交換できるところ)
  ECナビ(メールポイントが多いところ)
  げん玉(ポイントが貯まりやすい)
3 ライフマイル

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

1は、20前後です。

2は、Gぽいんと。・・・ポイントモンキー?

nanacoへのポイント無料交換ができるから。

3は、ポイントモンキーをしただけ。

予想ネットは、ランクができたとたんに、ゴールド扱いでした。

この回答の満足度

1 Warau.JP ポイントミュージアム 懸賞にゃんダフル!! PointShop PointPay POINTIN
  PointDream ポトラ げん玉 ライフマイル Gポイント チャンスイット! ECナビ フルーツメール
  GetMoney! ネットマイル ドル箱 お財布.com PeX えある

2 ライフマイル ECナビ げん玉
  ライフマイルはSooda!がありポイントが貯まりやすく、ECナビとげん玉はクリックや検索などで
  貯まりやすいです。

3 ライフマイルです。 ステータス維持をすればクリックポイントで10~15P獲得できます。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

①ECナビ、ライフマイル、ネットマイル、Gポイント、チャンスイット、warau.jp、予想ネット、フルーツメール、へそクリック、ちょびリッチ、ドリームメール、ポイントモンキー、マイアカウント、ドル箱、げん玉。

ECナビ・・・リサーチパネルでそこそこポイントが貯まるので、交換まであっという間なので。

warau.jp・・・検索やクリック、ゲームで毎日そこそこポイントが貯まります。上位にランクインしたら高ポイントがもらえるゲームでもわりかし入賞しやすいと感じるので。

マイアカウント・・・クリックや検索などで1日7円くらい貯まっています。楽天で買い物することが多いのでその時はこのサイトを経由しています。還元率が良いのと、翌月のクリックポイントのためです。(前の月の獲得ポイント数によって翌月のクリックポイント数が変わる)

③予想ネットです。ショッピングで利用しゴールド目指してます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、ECナビ、Gポイント、へそクリック、ポイントボックス、ライフマイル、予想ネット、
  ポイントタウン、ゲットマネイ、チャンスイット、warau jp,potora,、ちょぴリッチ、
  以上12です、
2、ECナビ、ライフマイル、チャンスイットがお薦めです。
  ECナビはリサーチパネルと、ライフマイルはsoodaと合わせて利用すると
  ポイントが溜まり易いと思います。
3、予想ネットです。
  ここは一度上がると落ちません。

• 回答者:頑張れニッポン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.ECナビ、ライフマイル、ちょびりっち、チャンスイット、げん玉

2.ECナビ、ライフマイル、ちょびりっち。
 比較的安定してポイントを多くもらえるため。

3.ライフマイル。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1:げん玉、えんためねっと、ゲットマネー、Pex、ライフマイル、
予想ネット、warau、ECナビ、ドル箱、懸賞にゃんダフルです。
2:げん玉:毎月交換でボーナスがつくのがいいです。
えんためねっと:還元率が一番です。
ライフマイル:ソーダと連動で毎月稼げます。
3:ライフマイルはこれ以上落とさないようにがんばります。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1. げん玉、Warau、ECナビ、ドル箱、マイポイント
2. げん玉 : 比較的ポイントが貯めやすいのと、リアルワールドのゲームレベルでポイントがわずかでもつくところ
   ドル箱 : 換金ポイントが低いところからでも換金できるところ
   マイポイント: ドル箱と同じ理由。 ただし、こちらはポイントを貯める機会が少ないので、時間は多少かかる
3. ECナビ : 一般会員
   ドル箱 : ブロンズ会員

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.4つ
2.ECナビ、ライフマイル、ちょびリッチ
3.ないです

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 ECナビ、ポイントモンキー、ちょびリッチ、げん玉、ライフマイル、ゲットマネー
フルーツメール、マイポイント、マイクロミル

2 ECナビ、ライフマイル、ゲットマネー

3 ライフマイルでショッピングしてランク上げてます
この間のランク改正でちょっとやる気うせちゃったけど・・・
今ゴールドをキープしようかなと思ってます

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 ECナビ、チャンスイット、warau、ポイントモンキー、ライフマイル、ゲットマネー
  ちょびリッチ、げん玉、ポイントボックス、Point Pay、Point Shop、Point In
 Point Dream、ポトラ
2 EC・・・サイトの安定性、ポイントの貯まりやすさ
  Point Shop・・・ポイントの貯まりやすさ
  ライフマイル・・・ステータス次第でポイントが貯まりやすくなる、ソーダポイントを
  移行できる
3 ライフマイルだけですね。予想ネットはランクを上げたことでの恩恵があまり
  感じられないので。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、ポイントチャンネル ライフマイル sooda
2、強いて言えばsooda
3、特にありません

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、PEX ECナビ ライフマイル げん玉 potora ドル箱 ちょびリッチ 
 ポイントと名がつく(モンキー、インカム、ドリーム、スタジアム、ちゃんねる、
 IN、pay、shop、deam、ier)

2、ライフマイル、会員ランクが上がればポイント高い上にsoodaポイントも合算できる。
  ECナビ、悪改されてもまだポイント貯まりやすい。
  げん玉 ポイント貯まりやすい、ツールバーもおいしい。

3、ライフマイル、ゴールド会員維持のため、いつもここで会員登録してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る