すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インターネットカフェと漫画喫茶のインターネットコーナーって違うものなのでしょうか?

個室が多いのか、ブースみたいなところが多いのでしょうか?

使ったことがないので、詳しい方教えてください。

  • 質問者:ねこさく
  • 質問日時:2010-08-20 20:53:04
  • 0

店によって違うので絶対こうとはいえませんが、
ネットカフェのは個室になってるところが多く、
一部にオープン席もある店もあるという感じ。
マンガ喫茶のはオープンのみ、という感じ。
それとネットカフェは、ゲーム対応の高スペックのマシンもありますが、
マンガ喫茶はネットサーフィンするぐらいのスペックのものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットカフェには漫画がなかったりします。
漫画喫茶のネットコーナーはわりと仕切りだけで簡単に設置してある感じもあります。

ゆっくり落ち着いて個室で人が何をしているのか分からない感じでネットを
したければネットカフェの方が個室になっていたりしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットカフェには必ずしも漫画本をおく必要がない。パソコンとコーヒーさえあればインターネットカフェ。
漫画喫茶には必ず漫画本を置いておかないと「漫画喫茶」とは名乗れない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行く所は
違いはないですね、似ていますし内容も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェは個室が多い

漫画喫茶は個室が少ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店によって違って、一概に言えないので
利用する店舗を自分で確認するしかないですね。
明確な違いはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェは1つの席に1台づつパソコンがある。

漫画喫茶はない場合もある。

こんな気がします。

  • 回答者:あげは (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には同じでしょう。
マンガ喫茶のほうが本の種類は多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る