すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

普通の喫茶店以外に行ったことのある喫茶店を教えてください

===補足===
たとえばジャズ喫茶・マンガ喫茶とかです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-14 05:45:29
  • 1

昔、札幌のノーパン喫茶に行ったことがあります。
高いコーヒーでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漫画喫茶は昔よく行ってました。
3時間パックで飲み放題だし、好きな本をず~っと
ひたすら読んでました。
自分が持っていないマンガを読めるのでいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶は時々行きます。
漫画自体はあまり読みませんが、マッサージチェアがあるので利用しています。
1時間マッサージチェアで体をほぐし、フリードリンクでコーヒーを啜ります。
それで500円以下ですから安いですよね。

  • 回答者:kaz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キルト喫茶です。
店内はキルティング作品で飾られており、タペストリーがいい感じで飾られてあって外から中があまり見えないようになっています。コースターなども手作り。ほんわかとやさしい雰囲気の店内で癒されまし。テディベアなどのぬいぐるみもおかれていたり、キットを購入することもできるんですよ。ままさんにキルティングを教わることもですてアットホームなお店です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画喫茶ですね。
読みたい漫画変を買うと家に置き場所がなくなり、処分に困るので
フルに活用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ喫茶いってます

大阪日本橋の「ねこちゃ」です

癒されます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声喫茶に昔は通いました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピエールマルコリーニのショコラカフェですかね。
メニューがチョコ系ばっかり♪

あとはバイクが好きなので町田のMSカフェですね。

ここに載ってる喫茶店は色々行ってみたくなりますね~。
http://blog.goo.ne.jp/kissabunkakan

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のまんが喫茶に1回行きましたが、ミックスジュース600円と高く、もう2度といかないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インベーダーのころは ゲーム喫茶
最近は マンガ喫茶
ですね。

  • 回答者:知識人? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔、名古屋に住んでいた頃はジャズ喫茶に通ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶は行った事あります。
夢中になって半日以上居ました。
40代のオヤジですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はジャズ喫茶に、今は漫画喫茶に入り浸っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶です。暇なときに、マンガなどを読みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズ喫茶は昔行きました。
最近は余り見かけないです。
ちなみに東京です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズ喫茶とかよく行ったけどね。
パラゴン(スピーカー)は初めてみたね。
かなり減ってしまったね。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ喫茶とマンガ喫茶には行ったことがあります。

カラオケ喫茶は面白かったですよ。
昭和のニオイがプンプンして・・・
1曲ごとにチケットを払って歌っているにもかかわらず、
店のマスターや他のお客さんが一緒に歌いだすし・・・
未だに職場の上司が誘ってくれます。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画喫茶です。
読みたい漫画があったので行きました。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶です。

デートで行ってしまい、ぺちゃくちゃ話す環境では
なかったので、お互い、好きなマンガを黙々と
読んでいました・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る