すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるがログインできません。

みなさんどうですか。

原因、対処を教えてください

  • 質問者:PC迷子
  • 質問日時:2010-08-20 21:32:16
  • 0

並び替え:

私もログインできません。
換金しとけばよかった!!!がっかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もできないです。 終わったサイトです。
もう諦めました。 最後に換金したかったです。

対処は無いです。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうかれこれ1週間くらいできないですよ><
せっかくポイントためたのにくやしいけどもうだめみたいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もログイン出来ません。
夜逃げですから、どうしようもないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もログインできないので
えある側の問題でしょうね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできません。

夜逃げしたんじゃないでしょうか?

諦めるしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間ほど前からログインできなくなりました。

それ以来放置してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんね
そろそろサービス終了するんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ1週間ぐらい、ずっとログインできません。
処置なし状態です。
もう本当におしまいそうですね。

返せ!2702ポイント!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もだめです。
対処法はないですよ。
サーバー側の問題なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様です。
ログインできない状態がずっと続いています。

このサイトは閉鎖が近いのでしょう・・・
皆さんどうにもならないようです。

  • 回答者:諦めムード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も数日前からログインできません。
運営側の問題で閉鎖するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインできません。

ひとつひとつ色んなのが無くなっていって
そしてログインできなくなりましたね。
次は、サイトを表示できなくなって終了なのでは
ないかと思っています。酷いですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずーっとできません。
もう終わるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずーっとできません。
もう終わるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう夜逃げしたのでしょう。
終わっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくログインできません。
運営側の問題なのでこちらとしては対処法はないです。
強いて出来ることと言えば、ログインできるようになるまで待つ事ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくログインできません
閉鎖になったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休業中ですね。お知らせもないし
良いサイトと言えません
ずーとつながりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるの運営会社はマルチ商法を行っていたために長期の一部業務停止命令を受けてる真っ最中です。
サイトは半月くらい前からログインがまったくできなくなって、事実上閉鎖状態です。
あなただけログインできないわけではなくて、すべてのユーザーが同じ状態なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくしばらく前からログインできません。
サイト自体もうダメなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできないですね。
もう、終わりなのかとあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も先日からずっとログインできてません。

また日を空けて、試みます

換金だけでもしたいのですが・・・

  • 回答者:元青色 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も出来ません。
対処法はありません。
運営が放置して
全員がそうですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も先日からログインできません。

事務局側で、対応してもらうしかないですね...

とにかく待つしかないかと...

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も先日からログインできません。
ログイン出来ないようにしていると思います。このサイトはもう終わりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう運営元が運営を放棄してるような状態なので
何もできないと思います。
閉鎖同然なので、いずれはサイト自体表示されなくなるのでは
ないでしょうか。
問い合わせしようにもページが繋がらないので
どうにもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダメなので放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶん前からログインは出来ないですね。
経営が厳しいのでしょうね。
ダメな感じですね。放置しています。
換金の5500ポイントが出来なくて困っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る