すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

西野かなちゃんみたいな
 歌手になりたいです

 どうゆうレッスンすればいいですか?

並び替え:

歌手になるのであれば、

そういう教室へ通わないとだめです。

名前が売れた教室で

ボイストレーニングをして、

オーディション番組などどんどん応募したらいいです。

  • 回答者:ふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボイストレーニングはもちろんだと思いますが、
恋愛など何でもいいので経験すれば、
リアルな歌詞が書けると思いますよ^^
あとファッションセンスも磨いておくと
いいと思います!!
アーティストはとにかくたくさんのことを
経験した方が強いと思います♪

  • 回答者:カナやんLOVE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイストレーニングをするのが一番です。歌詞を書く習慣をつけると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボイストレーニングしましょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい先生を見つけてヴォイストレーニングをしないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイストレーニングしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のどを大切にしてお腹から声をだすといいですょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うときのいろんな振り付けも練習しよう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のレッスン教室に通うと近づけるんじゃないかなと思います。
後はお腹から声を出すような発声練習も大事です。
そして可愛くなる努力も大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイストレーニング Lesson3
http://supuhuri.sub.jp/lesson3.htm

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る