すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーのアトラクションで何が好きですか?

  • 質問者:春
  • 質問日時:2008-08-06 18:18:11
  • 0

並び替え:

ビックサンダーマウンテン

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊が好きです。

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。
一番好きですがファンがいっぱいいてファストパスも取れないことがあります。。。

  • 回答者:pooh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスプラッシュマウンテンです。
ほのぼのとしながら、ジェットコースターのようにキャーっていうところもあって、ディズニーらしい乗り物だと思います。行ったら必ず乗ります。

  • 回答者:うさぎどん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。

  • 回答者:初心者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテン

  • 回答者:carib (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊とビックサンダーマウンテンです。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イッツア スモール ワールド」です。
夢があって、音楽も楽しくて大好きです。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンです

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでは、「スプラッシュマウンテン」が好きです。
夏のこの時期は、最後に落下したときの水しぶきがとても気持ちよくて、とても涼しくなれます。
ですが、座る位置にもよりますが、びしょびしょになりますので、注意が必要です。
ディズニーシーでは、「シンドバット・ストーリーブック・ボヤッジ」「タワー・オブ・テラー」が好きです。
シンドバットはリニューアルしており、ミュージカル風になっています。
リニューアル前と比べ、子供でも十分に楽しめる内容になっています。
それに待ち時間も1~10分くらいなので、気軽にいつでも乗れますよ!
タワーはフリーフォールタイプのアトラクションで、無重力体験が出来ます。
待ち時間が90分以上かかるので、乗るとしたら開園直後、又はファストパスを取ると待ち時間が短縮できますよ!

  • 回答者:16sasaki (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのアトラクションも好きなのですが、コースター系ではビックサンダーマウンテン!ホーンテッドマンションもお気に入り。でもやっぱり一番は、ミッキーに会えるミッキーの家とミートミッキーです!

  • 回答者:ミッキー大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズ…スピード感が大好きです。

  • 回答者:じゅんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンションとカリブの海賊!!
ありきたりでごめんなさい!

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢と共に好きな乗り物も変わってゆく・・・ディズニーの不思議な魅力ですよね。若い頃は3大マウンテンが大好物でしたが、歳を取り、子供と行く様になってからはイッツアスモールワールドやウエスタンリバー鉄道のほのぼのさも良いです。
シーではインディ・ジョーンズかな?
映画のシリーズが大好きだったのでわくわくします。
あとミスティック・リズムも大人から子供まで楽しめる素晴らしいショーですよね。

  • 回答者:行きたくなってきた♪ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アトラクションは、ピーターパンが意外と好きです。
空を飛んでる気分になれます。

ショーをみるのがすきなので、最近は、ショー三昧です。

  • 回答者:ミニーちゃん大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッツア スモール ワールドです。
ほのぼのとした気分で心が和みます。
それにあのメロディーが妙に耳に残って(笑)
さらにそんなに待たなくても乗れるところが良いです。

  • 回答者:着メロもこれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでは ビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン
(ジェットコースターは好きではないのですがこれらは別格です。)

ディズニーシーでは ストームライダーとミスティックリズム

  • 回答者:mmm (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーですが…。
センターオブジアースが好きです!

  • 回答者:milk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテン
こわいですが、はまります。

  • 回答者:ふわ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に楽しめるので、カリブの海賊が好きです。
あと、やっぱりホーンテッドマンションでしょうか♪

  • 回答者:ミニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊。

  • 回答者:おう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷーさんのハニーハントです。

多くてファーストパスをとるのも1時間以上かかり、予約の時間に行っても
30分以上待たされましたけど、楽しくて、結局2回も乗りました。

また行きたいな~

  • 回答者:ままりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3Dの映画です。

名前は忘れちゃいましたが、3Dメガネをかけてみる映画なのですが、とても面白かったです!

  • 回答者:もっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊が好きです。

  • 回答者:でずにぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンです。

  • 回答者:並ぶけどね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド → スペースマウンテン
ディズニーシー → センターオブジアース です。

とにかくスピードが速い乗り物が好きです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バズライトイヤーが好きです

点が取れないのが悔しくて・・・
それで、はまっちゃいました

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊です

  • 回答者:ジャック (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊です。
夢だけじゃない、楽しいだけじゃないからこその陽気さが、
もう、胸をわしづかんできます。

一度にたくさんの人数をはけるので、
並ぶ時間が短いのも好きです。

  • 回答者:もてぃこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。
あの乗り物で、プーさん嫌いの彼ですら、帰りにはプーさんグッズを買おうとしてました。^^
適度にスリリングでとっても楽しかったです!

  • 回答者:プーさんすき! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッツ ア スモール ワールドですね。

15年前に修学旅行で私 初めてのって
それからずっといってませんでした。
去年 2歳の娘がはじめてディズニーにいったときに
はまり 毎年ディズニーランドにいくようになりました。

娘が こればかり乗るため 毎回違った視点で
乗れるのが不思議です。
しかも 修学旅行のときのことを思い出させてくれる
不思議なアトラクションです。かわらずに
ずっと残っていてほしいです。

  • 回答者:来年も (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテン

  • 回答者:もぽ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエスタンリバー鉄道
タイムスリップした感じが好きです。

  • 回答者:かよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

センター・オブ・ジ・アース

  • 回答者:がちょー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊

  • 回答者:(・。・)v (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IT A SMALL WORLD

可愛くって大好きです

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る