すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ガッチャに登録している方に質問です。
今日以下の様なメールが着ました。

 【変更内容】
Gナンバーズの応募時のポイントとGナンバースの当選ポイント、及び、Gリサーチの回答時のポイントは、月末で集計され月間3,000ポイント以上の広告ポイントに申込みされている方を対象として、翌月10日にポイントを確定致します。
 【実施日】2010年9月1日分〜適用

これって毎月3,000P以上の案件をこなさないと
クリポしか付かないということですよね?
そこで質問です。

1. 今何P貯まってますか?
2. 今後ガッチャを続けますか? 辞めますか?
3. 一言お願いします。

私は、
1. 6035P
2. 次換金したら辞めます。
3. 2月に手数料が取られる様になったとこで気づくべきでした。。。
  今貯まっているポイントを捨てるのは勿体ないので、
  最低換金ラインまでは簡単な案件をこなそうと思ってます。
  地味だけど結構好きなサイトだったので残念です。。。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
この質問をした後慌てて何個か無料案件をこなし、現在1つ確定、他は今承認待ちの状態です。
9月中に当選ナンバーズ+案件分でなんとか8000Pは行きそうなので、
次換金したら皆さんと同じく退会します。
B級〜C級サイトでしたが2度換金させて貰ったし、ナンバーズが結構お気に入りだったので、
こうゆう形で改悪されるのはやはり寂しいですね。
今後は新たなポイントサイトが生まれるよう楽しみにしたいと思います。

ベストは思わずしみじみしてしまいました、
「素朴で簡単にポイントが貯められるサイト」と回答してくれた
マルサンさんに貰って頂きます!

後は換金するまで潰れないで〜と願うのみですね ^^
皆さんありがとうございました!

1. 12335Pあります。
2. 今月分(8月分)のGナンバーズの
  当選が確定したら換金して、退会する予定です。
3. 素朴で簡単にポイントが貯められるサイトで
  お気に入りだっただけに残念です。

===補足===
ベストありがとうございました。
いよいよリミットが近づいてきました。

私は一度換金していますが、
案件はこなしたことがありませんでした。

最後のナンバーズでドカンと大きな当たりがあるとイイですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素朴で簡単サイト〜ほんとにそうでしたよね。
お気に入りサイトが1つ減るのは寂しいですが、私も来月中には退会する予定です。
せめて月に300Pだったらいいのに〜3000Pは早々クリアできないです。

補足ありがとうございます ^^
私もこのサイトで案件こなすのは今回初めてなんです。
「承認されるかな〜?」と少し心配してましたが、どうやら大丈夫のようです。

現実のナンバーズで当たらない分、ぜひ大きな当たりを出して欲しいですね ^^

並び替え:

1、5000ポイントほどです。(現在ログイン出来ない状態)
2、換金するまでは一応続けます。
3、初めてこの文章の部分に気づいたときには少しびっくりしましたが、
  近頃あちこちのポイントサイトで改悪が行われているので、
  遂にここにも来たかという感じです。
  結構ポイントが稼げたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト歴は結構長いのですが、こんなにあちこちで改悪が続くのは今年初だと思います。
このサイトも遂に〜という感じですね。
案件するから換金まで続いてくれ〜と願ってます ^^

1 8100Pです。
2  お知らせメールか、サイトでか 8月頭で このことは知ってたので
   8100Pまで貯めて 換金申請しました。
   換金出来たら 辞めます。
3  前から 「Pは良く貯まるけれど クリックが面倒」と思ってたので
   退会に未練はありません。
   丁度8月中に8000Pまで貯められ ラッキーでした。
   アンラッキーなサイトも沢山経験してきたので(~_~;)

  • 回答者:間に合った (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンラッキーなサイト、確かに多いですよね。
今年になって益々増えた気がします。
今回はちょうど8000P〜ラッキーでしたね ^^

1 1273Pです。
2 様子を見て続ける予定です。
3 メールはいつも読まないで飛ばしていたので変更のこと
  まったく気づきませんでした。手数料のことはあれっ?と思ってたのですが。
  そういうシステムになるのだったら止めるかもしれないです。
  今まで三度換金してて、手軽にポイントを貯められるので好きだったのですが
  残念ですね。

===補足===
今日来たメールを見たら、出ていましたね。退会決定です。
月間3000Pなんてばかげてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間分の受信メールが残っていたので確認したら、
15日に届いた物にはすでに記載されていました。
私も読まないで飛ばしてましたが、もっと早くに予告されていたのかもしれません。
月に3000Pはキツ過ぎますよね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る