すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の受験生は、「今年は我慢として、大学生になったら夏休みは遊ぶぞーっ」と感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 01:02:01
  • 0

そう思いますが、高校生最後の夏休みも満喫しています。
夏休みは夏休みです。
秋になってから頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じます。
受験生は勉強が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは感じます。
そのために、今頑張ってます!!

  • 回答者:夏休み (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じてます。
今年の夏は、15時間は勉強してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。踏ん張り時ですね。
今年は我慢して来年はたくさん遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように自分に御褒美をあげてがんばる、というのも手だと思うので、感じます。

  • 回答者:レキシコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもとてもっ!!!♪
そりゃそうなりますよね(^O^)/

  • 回答者:みゅー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても思います。
早く受験が終わるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
花の女子大生を満喫する為にも、今は我慢です><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そういう人が多いですね。
やっぱり頑張らないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
今年は必死にがんばります。
来年は遊ぶぞー!

  • 回答者:受験生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。

もう少しの、もう少しの辛抱です。
夏のキャンパスライフを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
それを夢見て頑張ります。

  • 回答者:ねん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
今も昔も、大抵受験生はそう思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう感じてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんそう思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生なのに、ここで回答できる余裕があること自体
もう遊んでいるに近いのだが
それ以上にきっちり遊ぶと言う意味で捉えれば
そう感じる。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
この夏は頑張りどころです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 
感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。今は頑張りどころです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験勉強の息抜きでソーダにきました。
今年は我慢です。
っと言っても男子校なので
クラスメートのギャルとラブラブ イチャイチャとか無いし
あまり他校の女子と出会いも無いので今年の夏も特に刺激的な事は無いのですが
今年の夏に頑張って、来年の夏休みは
思いっきりエンジョイしますよ。
彼女を作ったり、色んなところに行ったり、バイトしたり、
バイト先の女の子と秘密のロマンスとかしちゃったりして、と妄想族になって
受験へのパワーに変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
そう思ってがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年受験生ですけど
そう思いますよ
私の周りの人も
そうですから

  • 回答者:レイリー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
そのためにがんばってるんだし!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る