すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

シリコンって知ってますよね

シリコンを使ってこんな事ができたら凄いという

役立つ発想を教えて下さい。

たとえば背の低い人の靴に入れたら高くなる
とか。
ヌーブラはすでにありますよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 18:33:45
  • 0

ぬーじり(尻)とか出来たらおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車のボディーにシリコンを使ったらと思っています。
多少ぶつかっても、相手にも自分の車にも傷やへこみが
無くなると思います。

それから、家の屋根や壁にシリコンを塗って、発電できたら
素晴らしいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリコンのベッドがあると良いと思いますね。
気持よさそうなので寝てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリコンの布団ができてほしいですね
気持よさそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お皿やグラス等の食器類
落としても割れないし、お皿洗いもガチャガチャ静かな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリコンのベッドとかソファがあったらいいなあと思いますが
通気性がネックになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、名前は忘れましたが相撲取りの身体検査で身長が足りないのでシリコンを入れた話がありました。
思い出した。舞の海、今解説してる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る