すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

運動を習慣にしている人に質問です。

1 いつ、何処で、何を、どのくらいしていますか?
例。毎朝、家の周りを30分。散歩。

2 始めたきっかけは何ですか?

回答、よろしくお願いします。

===補足===
時間を書いてくれない方が多いです。
だいたいで良いので記入願います。

補足で追記お願いした方。
書いてくれないと、その分評価が一つ下がりますよ~~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 21:46:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ダイエットのためにウォーキングという方が多かったですね。

ベストは、なんか楽しかったので、動機が不純なのを告白した方へ。

皆さんありがとうございました。

追記お願いした方。明日までにないようでしたら、4つけますからね~。

1 水曜と土曜の夜  市営のスポーツジムで二時間 走ったり、器具を使ってトレーニングしてます。

2 切っ掛けは、市の広報誌にジムの事が載っていたので 見学に行った時
   メッチャ好みの子がスポーツアシスタントとしていたからです。

   動機が不純かも知れないですね(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ウォーキングです。(毎日ではないですが、週数回です)
  朝は、5時30分ごろから1時間
  夜は、20頃から1時間してます。
  
2.ダイエットです。 今のところ、少し効果があったようです。

  • 回答者:匿川 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 夜、家の周辺を20分くらい歩いています。
2 ちょっとお肉がついたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、週に4回、散歩をしてます。 30分で健康ランドに行って、30分で帰ってきます。 合計1時間です。
2、メタボで血圧が高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、午後13から2時間位、近くの公園でウオーキング。
  今のように暑い時は木陰を歩く、月100キロを目標。
2、メタポを解消するため。
 2年かけて10㎏減量。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=毎日、家の裏で、懸垂を、50回しています(30分程度)
2=中学生なので、友達に自慢したかったから

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,毎日、公園を、ウォーキング、30分
2、運動不足。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1,毎日、公園を、ウォーキング、30分
2、運動不足。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日、夜に海岸沿いをジョギングしてます。時間は30分くらいです。

2 ダイエットしようとしたのがきっかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夜、自宅周辺の5キロを走っています。時間にすると40分弱です。

2、始めたきっかけは筋力を付けることと、代謝が落ちたので運動をしよう、そしてついでにダイエットにもなればよいなと思ったことです。

大変ですが、継続は力なり!ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎晩、近くの土手で、ジョギング、1時間

②以前していたバスケットを再開したため

  • 回答者:ペニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝か夕方にウォーキング1時間ほどしてます
②ダイエットです^^

  • 回答者:バディ子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 

夕方

近所の大きな公園

ウォーキング

40分程度



2 

減量のため

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


毎晩23時~24時ころ。
家で。
筋トレ(腹筋、背筋、スクワット、腕立て)すべて100回ずつ。


30代になって脂肪が付き始めたため。

始めてから3年半経ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


1) when 毎朝
2) where 自宅の周囲で
3) what ジョギングを
4) how 30分程
2  why ダイエット

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夕食後に川沿いの歩道を30分ぐらい散歩しています。
8時頃です。
2、健康のために主人と一緒にはじめました。
たまに娘も一緒に散歩しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日1時間のウォーキング
2、太りすぎて睡眠時無呼吸症候群になってしまったので
  痩せる為に歩くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝?夜?

1.ジムで筋トレを週三でしています。いつも2時間くらいはみっちりしています。

2.元々好きなので、始めました。通算では12年くらいしています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スポーツクラブに 週に3回 エアロビを

2.友達が行くというので一緒に行ってます
 健康維持のため

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間はどのくらいですか?

1. 毎日自宅でコアリズムを40分しています。
2. 先月体重計に乗ってショックだったので・・・。
  只今目標−5kgのダイエット中です。踊りまくってます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日、テレビ見るときにスクワット
2 お腹まわりが気になってきたので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいたい何分くらいですか?

通勤ジョギングです。往復1時間くらいですね。
健康のために始めましたが、今は猛暑なので休んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、週に2,3回ウォーキングを40分くらい

2、お腹周りのお肉が邪魔になってきたので

 現在運動が習慣になってきたので 邪魔なお肉少し減りました^^
 体は軽くなるしよく眠れるしウォーキングの良さを実感しています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、会社の運動部でバスケを週に5、6回ほどしてます。

2、バスケ部に入るのが入社の条件だったので。

===補足===
一回に3時間くらいです

  • 回答者:マイケル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間はどのくらいですか?

1 仕事の後、ジムで、1.5時間、筋トレ・ランニング・水泳です。

2 最初は減量でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日家を出て川沿いの道を約1時間散歩しています。

健康診断の結果で、高血圧と血糖値が高いと言われて、
体重を下げる必要があると思ったので始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手…!

1 毎日3回(時間が取れるときが決まっていないので目安ではありますが、朝・昼・晩な感じです)
自宅で、ラジオ体操とおしり・ももストレッチと水泳を 断続的に30分弱

2 始めたきっかけは・・・やっぱりブーになったからですね。最近ひどいと自分でやっと気づいてきたのと、実際何か体調に違和感を感じることがあったので、とりあえず身体を気軽に動かしてみることから始めようと思ってやっています。

  • 回答者:続けるって大変 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを週3日1時間しいます。
メタボ気味の体を直すためなんですがなかなか・・。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日犬の散歩をしています。だいたい30分くらいですね。
健康のため、行かなければならない状況になれば運動するだろうと思って
犬を飼い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、職場まで往復40分のウォーキングをしています。
始めたきっかけはダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日、家の周り 1時間散歩
2、高血圧のため。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎朝 近所を 1時間 散歩。
  寝る前 家で スクワット 100回 ストレッチ 30分

2.ダイエットと運動不足解消

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週4で体操にいってます。。。

はじめたきっかけは
部活で体操をやってるので。。

===補足===
3時間ほどやってます。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時間くらいですか?

1、ジムに2時間ほど行きます。
  水泳、マシン、スタジオなどをします。週4日通っています。

2、痩せたい一心です。
  最初より8キロ減って快調です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家です ストレッチや筋肉を動かすダンベル運動をしています。

2 体がブヨブヨしてきて、それがきっかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何分くらいしてますか?

1 土日の朝、1時間のジョギングです。

2 メタボが気になりだしましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エクササイズを夜、20分程しています。
2 格好良い体系になりたくて

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月~金、通勤時、自転車で往復1時間。
健康増進のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る