すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PCのマウスを動かすと出る、矢印を、キャラクターやマークみたいなのに変えたいのですが、どうすれば変えられますか。

かえる方法を教えてください。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-22 22:19:55
  • 1

コントロールパネル
マウス「ポインタ」のタブ
確かDLで来た気がします

  • 回答者:匿名兄さん (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさんの回答の通りコントロールパネルから変更できます。
http://www.724685.com/weekly/qa060809.htm
ただ、キャラクター等、windowsに標準で用意されていないものは、別途用意しないといけません。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/mouse/cursor/

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

XPならば、
コントロールパネル→マウス→「ポインタ」のタブ で。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

XPならば、
コントロールパネル→マウス→「ポインタ」のタブ で。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コントロールパネルからマウスを選択して、ポインタのタブでできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コントロールパネルのマウスで設定できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る