すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

&Dに登録してる人に質問です。(実際に登録していない人の「登録してません」「たぶん大丈夫だと思います」等の回答は固くお断りします。)

このサイトは信用できるサイトですか?
↓の点など。

(運用面)
案件の認定はしっかりされますか?
換金実績はありますか?
(誰かのブログに書いてある体験ではなくあなたの体験で)

(個人情報面)
このサイトに登録したら迷惑メール、DM、電話などが増えたとかはありますか??

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-23 09:09:20
  • 0

並び替え:

あくまで個人的意見としては、信用できますね。

&Dでの案件はしたことがありませんが、
ポインサイトから&Dへの登録の案件はちゃんと承認されています。

メールに関しては、すべてのポイントサイトを同じメルアドで使っているため、
実際のところは分かりませんが、特に何か電話やDMが届く等はありません。

ポイントのレートが変わってからは全然利用しなくなりました。
が、株に関して勉強できました。
株をされているなら、勉強のつもりで登録しても良いかと。

===補足===
換金まで到達してないので換金実績はありません。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ポイントのレートが変わったんですね?コンテンツは楽しそうなのでまさしくおっしゃる通り、「勉強のつもりで」ですね、やってみたいと思います。
体験談を頂いて安心したかったので堅実で現実的な回答いただけてやっぱりという感じです。
ありがとうございました。

>(運用面)
>案件の認定はしっかりされますか?
2件やりましたが両方共条件に記載されたとおり認定されました。(去年10月、今年5月)

> 換金実績はありますか?
わかりません。私はまだやった事が無い。

>(個人情報面)
>このサイトに登録したら迷惑メール、DM、電話などが増えたとかはありますか??
今のところ無いです。

ところで&Dですが、あのサイトは換金目的でやるサイトでは無いと思いますよ。案件でのポイントもそれ程多くなく、換金まで非常に長い道のりになります。そのかわり投資をやっている人にとっては楽しいサイトですね。バーチャルで遊べて漫画やコラムも一風変わっていて・・・
何より「へえ、カネがあったらみんなこういう所に投資すんだ。」というバーチャル美人投票が見れますので実際に投資する際の一助となります。

そういう使い方をするサイトと思います。

チャートレやカブトレだけでポイント貯まるなんて、ありえないよ!!

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ところで以下が御親切とは思いながらもカチンときてしまいました。。。すみません。。。
もちろん心得ておりますよ。そのあたり踏まえたうえで、消極的要素面だけ疑問に思ったのでそこだけフォーカスして質問しました。伝わっていなかったようで、わざわざ余計なところまでコメントいただいて、、でもありがたいです。まあ、こういうお答えを一応いただいて背中押してもらいたかっただけのような気がしますので(笑)

投資に興味がなければ&Dって名前も出てこないですよ(笑)楽しめそうではあるので私やってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る