すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いと怒りやすいですか?
寒いと怒りにくいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-23 19:01:44
  • 0

並び替え:

はい。確かにそうかもしれません。
暑いと大きな声で叫びたくなりますが
寒いともう声も出す気力もなくなるので、気分にも温度差が出るんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
暑いとイライラして怒りやすいです。
寒いときはあまり怒らないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、そういうこともありますが、

基本的に私はあまり怒っていません。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとイライラするのはわかりますね。
でも寒くてもイライラすることはあるような気がします。
その時のモチベーションが大きいでしょうか。

この回答の満足度
  

温度に関係なく、いつも穏やかです。

この回答の満足度
  

全く、その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑すぎても
寒すぎても
結局は同じぐらい
イライラするんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  

暑いと怒りやすいです。
暑さに湿気も加わって、イライラしてしまうと思います。それで余計に熱く感じてしまうのかもしれませんけどね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

熱いときはイライラしますね。
寒いときは丸まってます。

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかも。
寒いと怒る元気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうです。

今は暑くて、イライラしまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yes。。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:お; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそうでもないですね・・・。
暑くても寒くても怒る率は変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は暑いとイライラするので怒りっぽくります。
寒い時はそれほどではないです。
たぶんイライラが原因で怒りやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとイライラするので怒りやすいです。
寒いと動くのが面倒になるので何かを頼まれるとイライラしますが
夏よりはマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、暑いと怒りやすくなりますね。イライラします。
寒いと怒りにくくなることはない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界的にはそんなことないでしょうけど、私はそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰る通りですね。
比較的そういう傾向があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとイライラが起こりやすいと思います。

寒い時期はそうでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いと怒る気も起きません、反対に寒いと怒りっぽくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあるかもしれません。
暑いとイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は短気なので、暑くても寒くても怒りやすいです。

この回答の満足度
  

暑いと血が頭に上っているせいか怒りやすいですね。
寒いときは、寒くてそれどころじゃないって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いと怒りやすくなります。
なんだかイライラしてしまいますね(反省)
寒い時は穏かですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は暑いのが大嫌いなので、イライラしてブチギレます。
寒い時はイライラはしますが、怒ることはないです。

  • 回答者:いそ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いと怒りやすいです。

寒いと怒りにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いほうが怒りやすいような気がします。
寒いと、その気持ちも失せるような。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラはします。
寒くても同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いと怒りやすいです。
不思議とイライラしてしまいますね。
寒いと怒りにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いと怒りやすいです。
寒いと怒り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとイライラします、寒いほうが精神衛生上いいと思うけど

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとむしゃくしゃして顔に怒りが現れます。
冬は寒すぎて顔に悲しさが満ちます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
暑いとイライラして怒りやすくなりますね。
寒いとそうでもないし、何ででしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにその傾向はあると思います。

あまり暑いといらいらしてきますよね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近イライラしているのはそのせいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かるような気がします。暑いほうがイライラします。寒いのは「寒いー」と思っても、いらついたりしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみればそうかもしれません。
暑いとそれだけでもイライラしますからね。
寒いとあまりそんな気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
暑いとイライラしやすいので怒りやすい気がします。
寒い時は怒りやすくないように思います。

  • 回答者:初 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いといらいらして怒りやすいです。

寒いとどちらかと言うと怒りにくくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに暑いと起こりやすくなりますね。
寒いと話すのが面倒になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いと怒りやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いと怒りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
暑いとやはり、イラついてます・
寒い時は、じっとしていたいので、
怒ることもしなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないです。

甘やかされて育ったわがまま○○が多過ぎです。

===補足===
質問したら満足度くらいちゃんと付けんかい!

  • 回答者:怒りばばあbyゲゲゲの女房の姑 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さでイライラしやすいですからね。
暑い方が怒りやすいです。
寒い場合は怒りにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い方が怒り易いと思いますね。
暑くてイライラが募りますから。
寒いと口数も少なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとイライラするので
怒りやすくなります。

寒いと 怒りにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないです。
暑すぎるとイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は怒りにくいです。
無言になるほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとしんどいので怒りにくいですね。
寒いと怒った方が暖かいかもしれないので、怒りやすいかもしれません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は暑いと怒りやすいです。
暑いと頭の中がモヤモヤして、怒りやすくなります。

この回答の満足度
  

暑いと怒りやすくなるかもしれませんが、寒いと怒りにくいともいえないですね。
寒くて、怒る気になれないからかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る