すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヤフープレミアムを辞めたら、

不便になりますか??

今、ヤフオク利用して、

出品、入札しています。

またヤフーの結婚サイト、恋愛パートナー

などもときどき利用しています。

  • 質問者:明か
  • 質問日時:2010-08-23 21:58:06
  • 0

並び替え:

オークションを頻繁にやっているなら、

不便だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ利用してたら不便ですが
利用するときだけ加入してもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々してるなら不便だと思います
割引などなくなるし・・・

  • 回答者:ヤホー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出品が多いようでしたら、不便になりますね。

出品での売り上げで会費をカバーできるのであれば
そのまま出品して続けてみては?

出品で月平均が400円以下なら逆に辞めたほうがいいですね。

  • 回答者:ina (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヤフーオークションで出品してるのなら
やめないほうがいいかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで利用しているのでしたら
やはり350円くらいだったと思いますがそのままで支払っている方がいいですよ
いざ.買いたいものがあっても5000円以上のものが入札できない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出品をしているんでしたら
辞めたら不便になりますね。

私は一時 出品する物が無くなり
辞めましたが、物が増え始めたら
プレミアムが無いと不便になり
再入会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!はオークションしか利用していないのでオークション限定になりますが、
・出品できなくなる
・5000円以上の入札ができなくなる
というデメリットがあります。

ただ、プレミアムでなくなってもIDや評価は引き継げるはずなので、必要な時だけプレミアムに戻る、という利用ができるようです

  • 回答者:落札率や相場が違うので他に移れない (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不便になります。
ヤフオクの出品ができなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

五千円以上に入札できなくなりますから、かなり不便になりますよ。

  • 回答者:ヤフ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る