すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人は評価されすぎって著名人、いますか?
その理由を。

  • 質問者:hht
  • 質問日時:2010-08-24 00:15:05
  • 0

並び替え:

和田アキコさんですね。
ただ怖いだけで皆逆らえないってありえない。
いいところがないと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすぎさんとピーこさんです。


映画やファッション、

どこがいいのかしら。。。と思ってしまうのです。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田伸介。偽善者。似非感動者。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価と言っていいのかな・・・。
叶姉妹。「その場にいる」ことしか出来ないのになぜテレビに出られるのか疑問です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和田アキ子です。残念なタレントに思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北野たけしですね
頭はいいのでしょうが映画監督としてどうしてあんな作品が外人にいいのか分からないです
最低だと思う

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊助
歌もうまくないし、演技もトークも下手。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンスケ
人の悪口ばかり。
少しくらい羞恥心で売れたからといって持ち上げすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北野たけしさんです。

映画・・・あんな暴力映画のどこが良いのか、理解しがたいです。

トーク・・・ワンパターンであのふざけも下品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やくみつる

マンガもつまらないし、コメントもありきたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界はそんな連中ばかりですが
ひとつ挙げるならジャ二タレですね。
すべては事務所の力。
”ニューアルバムリリース!”って楽曲提供してくれる人が
アルバム1枚分ようやく集まっただけでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

和田アキコ

何が魅力なのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休養を表明した宇多田ヒカル。
さほど歌が上手いとは思えない、詞も曲も突出して優れてるとは思えない。
ヘタとは言わないが、あのレベルのシンガーソングライターは数多くいると思います。売り上げが不相応。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビートたけし
面白くないし映画も普通。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助
全然おもしろくない
ただの自己満で番組をやっている

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こいつです。
島田紳助
何が面白いのかわからない。顔を見たくない。公共に出る顔でない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助さん。
どこの場所で見ても変わらない同じネタばっかりで
手法も新しいところもなく
大体、特定の他人をけなして笑いを得るだけっていうのは中学生でも出来るけど
良心のある中学生なら、しない事。
つまり、中学生以下。
「小チンピラ」でも評価しすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田しんすけ。

様々な番組のメイン司会をしていますが、おもしろくないです。島田しんすけさんを使う意図がよくわかりません。

そんなにすごいのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田しんすけ。

様々な番組のメイン司会をしていますが、おもしろくないです。島田しんすけさんを使う意図がよくわかりません。

そんなにすごいのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原紀香。
たいした代表作もないのに、大物女優ぶりがおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳介です。
テレビに良く出ていますが、
高圧的な態度などが嫌いです。
評価されすぎと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和田あきこさん。
ただ語気が荒いだけ。

勝間和代さん。
いろいろ自分独自の意見を主張しすぎ。
男性をランク付けすると知ってがっかり。
それをテレビで話すところにもがっかり。

紅白に出てくる北島三郎。
彼以上に活躍して出られない人もいる。
毎年思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森永卓郎
テレビタックルに出てるときはけっこうバカにされてた。
性格が気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊集院光です。
頭も良くないし、知識もないのに周りが持ち上げすぎです。
話も面白くない。
ただの太っていて見苦しく、ダイエットしてもすぐリバウンドして自己管理が出来ない人です。

  • 回答者:汗かきすぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギュアスケートのキムヨナ選手です。
バンクーバーオリンピックではノーミスだったので優勝はまぁ妥当だと思いましたが、しかしあの点数は無いです。
よくルールや採点基準を研究しつくした上での構成だったからあの点数が出たと言われていますが、それにしても出すぎです。
それ以上に彼女が過大評価されたのがオリンピック直後の世界選手権です。
あれだけのミスを犯したにもかかわらず、結果は2位。
ショートプログラム7位からの大躍進でした。
フリープログラムだけだったら優勝した浅田真央選手を抑えて1位。
彼女はルールと当時の採点基準とジャッジに救われた選手だと思います。
技術はあると思いますが、あの点数に見合うほどの選手ではまだ無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

勝間和代さん。
あまり、たいしたこと言ってない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和田アキ子こと金福子(김복자)。
な~にが芸能界の大御所なんだか・・・。
いつも他人の悪口で盛り上げて気分いいもんじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ものまね歌合戦で審査委員長で出てくる堺正章。

歌謡曲の審査員で出てくることもほとんどないし、ものまねだってやったことないし、なのに審査委員長っておかしくねえ??

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢元代表です。
評価されてる意味がわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久本雅美です。
下品でつまらないし、何で人気があるのか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花田勝さん
元横綱はすごいけど、バラエティー番組で何も面白くないです。
過去の栄光はもういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木下優樹菜
ただのヤンキー上がりの馬鹿なのに
何であんなにチヤホヤされてるのか
意味不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る