すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
家にリモコン何個ありますか、間違える事はないですか?
ディズニーキャラで好きなキャラは何ですか (ミッキー、ミニーは除きます)?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-24 01:30:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 ライトノベル本のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=tnBNNQ1pAis&feature=related
リモコンは5個です。 それぞれ色や形が違うので間違えることはないです。
ドナルドです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「とらドラ!」のアニメは2008年10月~2009年3月に放送されました。
公式サイト http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ypNwYWH8Ryo

並び替え:

3時前まで起きています。
今はTwitterをしていました。
6個ありますが間違えることはないです。
アラジンが好きです。
昨日は1つだけ質問して回答をもらえたので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

家にリモコン何個ありますか、間違える事はないですか?
少なくとも、11個はあります。

ディズニーキャラで好きなキャラは何ですか (ミッキー、ミニーは除きます)?
ディズニーには疎いので、好きなキャラは、ありません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1件。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
リモコンはたぶん数え切れないほどあります。が、メインで使っているのは2個です。個人的にはリモコンは嫌いです。お目当てのリモコンか探すのが大変。家電機器に操作ボタンがついている場合は直接操作ボタンをさわることが多いですが、今どきの家電機器には操作ボタンがついていない。リモコンが見るからないともう終わりです。
ディズニーで好きなキャラはミッキーくらいなので回答できません。
昨日は朝から早起きして銀行・役所めぐりをしました。帰宅後疲れて夜寝をしてしまいました。

  • 回答者:FX修行中&月曜はNY時間までFX放置 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。
ラジオを聴いています。
6個あります。滅多に間違えないです。
ありません。
残念な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝たい希望。
ソーダ以外はテレビをな〜んとなく観てます。
リモコンは3ケです。
テレビ、ビデオ、クーラーの3種類なので迷いもしないです^^;
ディズニーのキャラクターは興味がないです。
サンリオのほうがいいなー。
昨日はお腹が痛くてちょっとだけ辛かったです。
なのにお米と食材とトイレットペーパー12ロールも買ってしまって
階段をちゃんと登れませんでした。おばかさん(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べすぎですか ^^;
持って貰える方は・・・・
お大事に

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでです。

ソーダ以外は何もしていません。

家には父がものもちなのでリモコンは数えきれません。(2世帯住宅です。)
自分たちの領域だけだと、
エアコン用が二つ、電灯用が二つ、テレビ用が一つ、DVDレコーダー用が一つの
計6個なので間違うことはありません。


ディズニーのキャラ・・・特にないかな。
あんまりネズミーランドには興味がないもので。
ドナルドダックは鳥さんですけど性格が悪そうなので好きではありませんし。
某球団のマスコットのクラッチで許してください(苦笑


昨日は、一昨日の疲れが出て一日ダラダラしていました。
(一昨日は、一日試験監督のアルバイトで、
午前が10時から11時50分の約2時間、
午後は1時10分から4時40分の3時間半
合計5時間半ほとんど立ちっぱなしで受験者の妨げにならないように静かに歩いていたので、疲れてしまって、昨夜はこちらにお邪魔できませんでした。)

ではもう少ししたら寝ます。一足先におやすみなさい。

===補足===
カラスコは憎めない奴で、悪なんだけど好きですね。
(ひいきしてたりして)
そういえば最近地元で見かけません、どこに行ったんでしょうかね?
(ってげん鉄さんにお聞きしてもわかりませんよね・・・)

  • 回答者:一昨日の疲れが残っています (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラスコはどうですか ^^;

今から寝ます。
音楽を聞いていました。
使っていないのを合わせたら10個以上あります。よく間違えます。
101匹ワンちゃんが好きです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:さう (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
今数えたら8コありました。
間違えることはないですね。
好きなディズニーキャラはありません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
アニマックスもキッズステーションもメンテで
アニメが見れなくてすねてます。
プリン食べてます。

生きてるリモコンは5個ぐらいです。
何のリモコンだか正体不明なのはたくさんあります。
使っているものは置き位置が正確に決まっているので
間違えることはないです。

ディズニーというか海外のアニメキャラは
あんまり可愛くないので好きじゃないんですが・・・
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックだけは好きです。
日本のアニメキャラと全然違いますね。
丸みとかモコモコ感とかが足りないのかな~。

昨日は食料がなくなってきたので、お菓子ばっかり食べてました。
いつもとおなじか・・・^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全チャンネルメンテは勘弁です
正体不明のリモコン ボタンを押すとお菓子が出てくるとか

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
リモコンは、家全体では20個くらいだと思います・・・
自分の部屋には、4個のみです。形が違うので、間違えません。
Zero(ナイトメアー)が一番好きです。
昨日は眠い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいの予定です。

何もしてません。
4個。タイプが全く違うので間違いません。
ディズニー好きじゃないです。ごめんなさい。

昨日は昼寝し過ぎました。ちょっとのつもりがうっかり熟睡。

  • 回答者:陽子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れのようですね

2時まで起きている予定です。
髪を乾かしています。
2個あります。TVとエアコンしかない上、エアコンは壁に掛けたまま使うので、
間違えることはありません。
アリスが好きです。衣装が可愛いです★
昨日はマックフルーリーを食べたくて、うずうずしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
なぜか母親が「眠れない・・・」と起きてきたので、世間話をしながらのソーダです。
リモコンは11個です。
特に間違えることはないです。
くまのプーさんとティガーが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに荷は、寝ます。
テレビを見ています。
7個かな。間違えることはないです。
ドナルドかな
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやっています
家にリモコンは4つあります。間違えないですよ
ディスニーでは「スティッチ」
昨日は仕事は半分で銀行に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
5個、間違えません。
ドナルドダックです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。もう寝るところです。
3コくらいなので間違えることは無いです。
ディズニーキャラでミッキーがNGとなると、他には特に無いです。

昨日は無事でしたよ♪
実生活では忙しくて、もの凄く長~い一日でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネズミさんが好きですか
お腹一杯ですね

二時まで起きています。
いままで歯を磨いていました。
リモコンは三個です。みなさん、すごい数ですね。
リモコンを間違えることはないです。
ポパイが好きですが、ポパイもディズニーですよね。
昨日は平和でした。

===補足===
失礼しました。
ポパイはディズニーではなかったのですね。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポパイはディズニーとは違うと思いますが

2時頃寝ます。
某ポイントサイトのベジモンで突撃して来ました。
5個です。いつも置いてあるところが大体決まっているので間違えません。
ディズニーはチップとデールです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前に寝ようと思います。
ソーダ以外は楽天で買い物してます。
リモコンは5つくらい。間違えることはないです、割と色とか形が違うので。
ディズニーキャラで好きなのは、チップ&デールです。
昨日は職場の業後研修で辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝るつもりでいます。

今はSoodaだけをしています。

リモコンは4個あります。
形状がそれぞれ違うので、今の所間違う事はないですね。

「ドナルドダック」です。

昨日は、暑かったですが比較的落ち着いた日でした。
可もなく不可もなくと言った、平穏無事な1日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。
ソーダ以外はラジオを聞いてます。
家にリモコンは4個あります。間違えた事はないです。
ディズニーキャラで好きなキャラはチップとデール(特にチップ)です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
今はソーダだけです。
11個です。間違えることは無いです。
ドナルドダックが好きです。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

オークションチェックしています
10個以上あります
テレビ関係で3つまとめて置いてあると間違えます
くまのプーさんです♪
久しぶりにサンマを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタキタキターー!待ってましたーーー!!!これ書いたら全力で寝ます。今1時35分なので5分後には夢の中です。
ひたすら睡魔と戦ってました。
テレビとDVDレコーダーとコンポの3つです。間違えることはないです。
ダンボで。
区民プール行ってきました!全身筋肉痛で泳ぎ疲れました。

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢は何を見るのでしょうね

4時頃まで起きている予定です。

テレビを見ています。

リモコンは3つあります。間違えることはないです。

ディズニーで好きなのは、スティッチです。

昨日は自宅の片付けができました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。
ユーチューブを見ていました。

リモコンは10個以上あります。
置き場所を決めているので間違えないです。

ディズニーキャラでは特に好きなのはありません。
子供向けのイメージです。

昨日も回答できる質問がなかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度寝るところです
ここだけです
8個 間違えはしないです
ダンボ
踏んでませんが低め数件有 まあいいでしょう

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
テレビをみています。
リモコンは5個あります。
間違えることはないです。
プーさんが好きです。
昨日はおいしいチーズケーキを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます
今までシャワーに入っていました
リモコンは6個ですが、3個(TV、エアコン、レコーダ)はマルチリモコンに集約しました。
ディズニー系では、シンデレラが好きです。
昨日は残暑が厳しかったです、自家製梅干で塩分補給しました。

  • 回答者:ガラスの靴 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は飲んでいます。
リモコンは7つです。
ディズニーは好きではないです。
昨日は仕事をしました。
間に合うか!!

  • 回答者:さるもの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は 部屋に蚊がいたので
蚊と格闘してました。

リモコンはテレビとビデオの二つだけです。

ディズニーキャラは ドナルド最高です♪

昨日は、36度の猛暑の中 チャリンコで買い物に行ったら
突然タイヤがパンクして 炎天下の中 チャリを押して帰ってきたのが辛かったです。
それ以外は、平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30目標で寝ます。
ソーダ以外は、何故か「大きな栗の木の下で♪」の歌が頭の中をぐるぐる回っています。

リモコンの数!!?数えたことがないですが、思い出すだけで11個・・・。
トイレのウォッシュレットにもリモコンがありまーす。

ディズニーで好きなキャラクタは、プルートです。

昨日は、とても暑い・・・けどとても楽しい1日でした。

この楽しさを心に・・・・おやすみなさーいzzz

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ドル箱のポイガチャをしていました。
5つです。
間違えることはありません。くまのプーさんが好きです。
昨日は歯医者で痛い思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る