すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
自宅で子供の頃にあった最初のテレビのタイプは白黒、カラー、リモコン式、液晶等ではどのテレビのタイプでしたか?
社会人として職場の同僚や上司から呼ばれるときにイラっとする、イラっとした、嫌な呼ばれ方って何ですか、何でしたか?
社会人になってから学生の特権の学割があってよかったなぁと実感するのはどんなものに実感しますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-11 01:39:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時に寝ます。
お風呂でした。

テレビは初めは白黒でした。
上司から言われてイラッとするのは
「ちょっと、そこの君!」だったような・・・・
名前も覚えて貰えないのかなと思いました。

定期券が学割でないと高いと感じました。

昨日はそこそこ回答出来ました。
お休みなさい。

===補足===
ベストをありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.3時まで頑張りますよ!
2.お酒を飲んでます。
3.一応、カラーでしたね。
4.「オイ!」
5.特にありません。
6.ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時頃まで起きています。
テレビを見ていました。
白黒でした。
イラっとした呼ばれ方は今のところないです。
映画と遠方に行く時の旅費ですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
テレビを見てます。
カラーテレビでした。
「お前」です。
映画です。
仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、なると思います。
テレビを見ています。
カラーテレビでした。
特に、ないです。
映画の料金
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
カラーでリモコンなしでした。
イラっとする呼ばれ方は特にないですね。
学割は通学定期くらいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
洗濯物をたたんでいます。
カラーでブラウン管のTVでした。
名前があるのに、「君!」と呼ばれることが嫌です。
ディズニーランドのキャンパスデーです。大人になってしまったので羨ましいです。
昨日は手作りチョコレートの買い出しに出掛けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時を回りましたので、寝ます。

ポイントサイトへのアクセスです。

小学校4年の昭和39年に、東京オリンピックがあった時に、白黒TVを買ってもらいました。

特にないけど、姓で時に呼ぶものがいるときいらっとします。

学生の特権は、定期券の割引と映画が安くなるくらいだったような気がします。

昨日は、結構暇でした。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
ピグで釣りをしています
カラーで多分リモコン式でした
特に嫌な呼ばれ方はされたことはありません
電車の定期やサッカーや映画、テーマパークなどの割引
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。湯たんぽの湯たんぽ沸かしています
カラーテレビでした。
特に嫌な呼ばれ方はありません。
お茶!って言われるのはイラットしましたが。
美容室の学割です。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きてます。
映画を観てます。
チャンネル回すタイプのカラーテレビでした。
「おい」と「あんた」
定期とか映画とか。
平穏な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ピグです。
カラーリモコンで、薄型ではないです。
わすれました。最近特にないです。
学生バイトは残業がない。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は、これから夜食作ります。
子供のころの最初のテレビは白黒でした。
う~ん、特に呼ばれ方でイラっとくることは無かったです。

学割の特権はやはり、定期券ですね。
昨日は・・・というか今現在もですが、
このサイトのエラーにストレス溜まりまくりです。
この質問にもやっと答えるところまでたどり着いたという感じです。
ふ~う・・・^^;

===補足===
ソーダの不都合も
叩いて直るならいいのにね~
思いっきり叩かせてもらいます!(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の質問が何処へ状態です 確定も中々出来ずです
映りが悪くなるとバンバンと叩かないと スイッチ入れても中々映らない ですね
ストレス発散で食欲増進ですか^^;

オザキを聞いています。
カラーテレビでリモコン四季ではないです。
イラッはしません。
通学定期券です。
昨日は、イラつきました。最近イラついてばかりです。げん鉄待ちでもすれば、いらつかないでしょうか。
悲しいです。

  • 回答者:青春 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。寝ます。
mixiです。
白黒です。白黒サリーちゃん知ってます。
○○ちゃん、魔性の女、奥さんです。
定期券ですね。学割だと半額でした。
あまり眠れませんでした。

  • 回答者:こしし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
カラーです。
「おいっ」です。
携帯の基本料金です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダのみです。
白黒。
特に無いです。
定期券。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=RgRBXrc2bhY&feature=related
最初のテレビは白黒でした。
「おい こらっ!」です。 
そういう特権みたいな実感は、とくにないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=SKwkbCY2VwY&feature=related

今から寝ます
コレだけ20回以上クリックしてました
カラー・リモ
お前。
定期。
昨日も502・404だらけ

  • 回答者:げたうえー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る