すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバがメンテナス中な時はなにをすればいいでしょうか?

  • 質問者:x癒羽弧x
  • 質問日時:2010-08-24 09:56:50
  • 0

並び替え:

ここソーダでたくさん回答したり
ユーチューブや動画サイトで動画を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaで回答や

他のポイントサイトや

他のゲームなどで遊ぶと楽しいですよ。

  • 回答者:わあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントが貯まるので、回答に精を出すのが良いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じっと待つしかないですね。

このような時は、
Soodaで回答して、ポイントゲットが有効的です。

  • 回答者:匿山岳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そしたらもぅ ソーダで回答しまくるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで、回答/とくネタを書いて、ポイントを稼ぎましょう。

この回答の満足度
  

メンテナンス中はひたすらこちらで回答してました。
あとは睡眠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べんきょうをやってればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度のブログの内容を考えたり、
ネタを探しています又、
SOODA!の質問をしています

  • 回答者:ササササササ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度のブログの内容を考えたり、
ネタを探しています又、
SOODA!の質問をしています

  • 回答者:ササササササ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGの為にもこちらのSoodaを始め、
ポイントサイトなどでポイントを集めるといいと思います。
また今ではポイントサイトの中でも、ゲームがありレベルがある程度上がれば
ポイントサイトのポイントにわずかですが、追加されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のサイトで遊びながら待っていましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はsoodaでいっぱい回答してます^^

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンを使用するなら、YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトで動画を見たり、Soodaで回答したり、ネットサーフィンしたり……。

パソコンを使用しないなら、読書、TVやDVDを見る等々……。

アメーバに関するものだとやはりSoodaで回答することかなーと思います。

  • 回答者:ちゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はsoodaの回答をやってつぶしてます

この回答の満足度
  

ニコニコ動画でも見てましょうか。
ソーダもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビや読書はどうですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサーフィンで暇つぶし・・・

Sooda!で稼ぐ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画で面白い動画を見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!でポイントを稼ぐとアメGになるのでたくさん回答しています。
ユーチューブで音楽を聴きながらするといいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーチューブを見ましょう。
http://www.youtube.com/videos?gl=JP&hl=ja

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの回答がいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをすると良いと思います。コツコツ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで回答しまくっていればいいと思います。
ポイント稼ぎは来月のアメGに繁栄されますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退屈になりますよね、本でも読んで時間をつぶします。
あとは部屋のお掃除とかかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで回答しまくり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る