すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

深いい話の

三行ラブレターって安っぽいですよね??

気取ってる感じもするし・・・

  • 質問者:欄
  • 質問日時:2010-08-24 11:01:51
  • 0

並び替え:

はい。安っぽいですね。

司会者が不似合いでウソっぽい。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安っぽく感じてしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに見ていて、

恥ずかしくなることもありますが、

あれは人気なのでしょう。

とっても不思議です。

  • 回答者:楽しみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなの考えるんなら別の行動を取った方が効果的に思えるくらい安っぽいですね。
ちなみにあの番組、いい話だと思うかどうかが私と反対になることが多いです。
以前、私が凄く感動したドラマの台詞が出た時があったんですが
出演者の殆どが小バカにしていたので憤慨したことがあります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 馬鹿か? って思えるくらいにチープですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も安っぽいと感じます。恥しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ見てもあの番組の話は安っぽいです。
3行ラブレターは、やってる意味がわかりませんね。
後の解説も全くおバカ論。

  • 回答者:もう終わり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ安っぽいし、バカらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安っぽいし、見ていてはずかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安っぽいです。
司会が失格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は単純なんだろうか..
感動しちゃったしなるほどって思っちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会者があの方なので安っぽく感じてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの司会者じゃだめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかにも実際のものではなく、
放送作家が作ったものを使っている雰囲気がします。
感動できませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかにも作ったって感がありますよね。

彼女の誕生日が暗証番号なんて、オチ予想できたしw

  • 回答者:hiro (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、あの番組すべてが感動の安売りですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安っぽいですね。
なので見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。安っぽいですね。

あれを見ていたら鼻で笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。あまり深いいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
実際に送ったラブレターではなく、番組用や応募用に考えているのかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田しんすけの番組だからあんなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じですね、私もそう思ってました。
安っぽいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る