すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は電車で学校に通っているのですが
駅から学校まで少し距離があるので、
登校・下校時にすごく汗をかいてしまいます。

なので、私は学校に着いてからいつも制汗剤や、汗ふきシートなどを使っています。

そこでなんですが
皆さん(汗をかいた時に何かスプレーやシートを使う方)は、どのようなものを使っていますか?
製品名でもかまいません^^

もしくは、使っていない方は汗をかいた時どうしていますか?(例:顔を洗う、タオルで拭く、など)

ご意見頂けるとうれしいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 19:53:17
  • 0

私はタオルを何枚か持って行って
タオルで拭いたりしています。
オシボリの大きさの(オシボリなんですけどね)小さいタオルを二枚用意して
水を含ませて、トイレで体を拭いたりして、拭き終わったら洗って教室で乾かしています。
コレですと、汗をかいてもサッパリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は首にタオルです。

そして、

DHCのデオドラントはコンパクトで持っています。

  • 回答者:雲のように (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚めのハンカチタオルを持ち歩いています。
この時季は欠かせません。
汗で、ハンカチもびしょびしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反則かもしれませんが
背中にタオルをたらしてそのまま過ごす感じですかね

服が汗を吸い取らないようにして肌と服の間にタオルを入れています。

服が汗をすってからでは、服が乾いたとしても
汗臭さが残るのは避けられません。

なので変でも辞められないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルを持ち歩いて、それで拭いています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャッツビーという、スプレーを使います

  • 回答者:ひろ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かいて、扇風機で乾かしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主なので水で洗ってタオルです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルでふいてますね。
時々シーブリーズのスプレーを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗ったり、タオルで拭いたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る