すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

急激な円高を煽るような、17時ごろのアホ財務大臣発言...

やっぱばかですよ?

===補足===
今日もまた、意味の無い会見を行って(官房長官との昼食会)円高に導きましたね~
本当の馬鹿ですよね..

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 23:43:18
  • 0

並び替え:

バカだと思います。
あきれますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

だめです。

もうしゃべらないでほしいぐらいです。。

  • 回答者:あっぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見はもういいです。

行動を取ってほしい限りです!

  • 回答者:ベンジャミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日銀オペも、政府の景気対策も想定範囲で、今朝(31日)からまた円高に動き始めましたね。
一体総理も財務相も日銀も、日本の通貨を守る気があるのか、無知なのかあきれています。
もう市場は実弾介入の催促相場になってしまいました。

  • 回答者:注意深く何もしません (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿です・・・
辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
その通りです。
もうあきれてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だと思います。
どれだけの人が被害をこうむるか考えていません。
損害賠償を請求します。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の馬鹿です。あれでかねもらってるのだから許せない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って殺意すら覚えます。
早く辞めてほしいです。

って言うかm為替介入しろ!単独でも良いからドルを買い捲れ!
焼け石に水と言う輩もいるが、一国でも必至に買い捲れば「潮目」が変わる可能性もある!1~2円でも良いから円安方向に誘導しろ!!!!!

(はぁ、はぁ・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高を加速させて国民に打撃を与えるなんて、アホ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも結果から対処しようとしてアホで空回りばかり
もっと前に予想して対策を立てて実行すべきで
毎度喉元過ぎれば忘れるアホですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮に日本の国民が全て仮に1万円外貨に変えたらどうなるか?
政府がそれを後押しすれば・・・

手数料は全て政府が。
ある程度保有を条件に。
そしてそこから得られる全ての利益に対して税金を免除したら?

簡単なことでは?

政府が払う資金は激減して・・・

===補足===
物価の推移を考慮した、購買力での実行為替では・・・

80円を超えた時からすると、
72円強が境だとか。

まだ、円安ですね。

でも、円高をなぜ嫌うのですか?

ガソリンなどが落ち着いているのを始め・・・円高のおかげで。
円安なら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカだと思います。
こんなに円高になってから準備して遅すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってる事が信用されなくなったら終わりですね。
何もしないことを表明してもね。

  • 回答者:ロック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にバカの集まりだと思います。
素人集団でしかないですよ。
日本を売ろうとしてるのじゃないかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分か知り合いがFXで円買いのポジションを大量に持ってるんじゃないんですか?

  • 回答者:人に思惑有り (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ばかです。
なに考えてんだか・・・ってもうあきれてしまいます。
このままでは円高が加速する一方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一国の財務大臣の発言とは思えない!!

何もやらない、できないのなら辞職して欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカと思います。
円高が進むとどんなメリット・デメリットがあるのかぐらい
説明してしかるべきと思いますね。
大臣なのに、それも知らないのかな?だったら辞職してほしいです、税金泥棒。。。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ているだけなんか!!!と、テレビに向かって突っ込んでしまいました。
ばかです。
見守るだけなら私にも出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注視するなら誰でもできる。。。
そんなこと言ってられる場合じゃないと思いますけど。
自虐ネタとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にばかだと思います。
具体策も示さず、何を考えているのか分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり馬鹿だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、またやってしまった民主党の赤っ恥w

足の引っ張り合い内閣は解散してもらいたい。

何も対応しない政府・日銀には大きな失望を覚えました、今でも円高は進んでます。輸出関連企業が泣いてます、個人株主も泣いてます。

もう無能な政府は政権返上してもらいたい。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
何もしないほうがましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急記者会見って言うから、介入について明言しなければ調子がついて
とんでもない円買いになるだろうなぁ~と思ってましたが、やっぱりねって感じです。
日本政府が何か手を打つと市場は期待してたんです。
それが肩透かしだったから、勢いがついたんですね。失望して。

でも、84円台になってくると83円台のターゲットが近かったから
そろそろドルの転換日も近いことだし、一気に落として小反発させるつもりの
ワザとやった発言かな~なんて、思っちゃったりしました。
ホントは83円のターゲットは年内かと思ってたんですけど
一気に行きましたね。

===補足===
今日もダメでしたね~。
あれは野田さんだけじゃなくて、あんな事しか言えなくしてる内閣がダメなんでしょ。
円高を本気でストップしたいなら、あまりにもバカすぎる。
日本は神経質すぎ、消極的すぎ、決まりごとにこだわりすぎ。
いっそドイツにでも行って、何でもありのメルケルに手ほどきしてもらえって思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高で有利な企業もあり、不利な企業もあります。
困った顔ばかりしないで、そのようなことも説明して如何にするかくらいは答えてほしい。
大臣になっただけではだめではないのか。
仕事しない人はやめてもらいたい。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんっとバカ!どうしようもないアホです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿です。日本人では無いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですね。
あの発言のせいで、さらに円高になっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ この国は終わったのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る