すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロのプロフィール画像で
画像がかわるやつありますょね?
(こぅ・・・ぴかぴかぁーって)
それってどうやるんですか???

  • 質問者:あいちゃん
  • 質問日時:2010-08-25 08:38:48
  • 1

僕はここで作成しています
http://avatar.pho.to/
探してて
「あ、こんな感じにしたい!」
って思ったらそれをクリックして、
From diskを押します
Browseをクリックすると画像をフォルダから出せます
サイズが正方形ではない場合マウスで調整します。
Uploadを押します
画像のサイズを150~200にします。
スピードが遅い場合調整します。
この画面で写真の変更も可能です。
大丈夫でしたら、画像の上でマウス右クリック
名前をつけて自分のフォルダに保存
そしてUPするだけです

  • 回答者:じゃんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度やってみますぅ☆

並び替え:

私はココ→http://avatar.pho.to/
で、つくっていま~す!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.bannerkoubou.com/

ここのサイトで私は作っています。

画像があれば簡単に作る事ができるので、是非作ってみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ・・・☆
やってみます♪

画像変更見たいなのでできすよ!

  • 回答者:g (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その文だけだと
 よくわからないので
 URL貼って頂けると
 いいです(*^^*)
 _

  • 回答者:MIKU (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る