すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで撮った写真をアメーバのプロフィール画像したいのですが、出来るんですか?出来るんであればやり方を教えてください。

1.ピグで写真を撮る
2.画像を保存する
3.ブログを書く
4.「画像」をクリック
5.プロフィールにしたい画像を出す
6.マウス右クリック(画像の上で) ”名前をつけて保存”をする
7.プロフィール画像を選ぶ項目を出す
8.検索のところに画像の名前を打つ
9.完成

手間がかかりますが、これが一番簡単(?)だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても分かりやすいご説明ありがとうございます。^^

並び替え:

プロフ画像に設定するを押せばできます!

とくめいさんのやり方は簡単かもしれませんね☆彡

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラを押す
アメブロに張るを押す
出た画面にはいを押す
タイトルと(本文)を書く
その下の
下書き(非公開) アメンバーに限定公開 全員に公開
の中から1つ選ぶ
終わり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます!
撮る

保存

画像フォルダを開く(保存した写真がフォルダに入ってるはず)

プロフィール画像に設定!

完了^^

  • 回答者:美玲 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着せ替えを保存したときに、「プロフィール画像設定」を選べばできますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますぉ^p^
自分の写真を撮って
プロフィール画像にする
てのがあると思います^^
それをクリックです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんやってみようとしたのですが。「プロフィール画像にする」ってのが見つかりません。できれば補足お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る