すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

イタリアのチンクエテッレに行ったことのある方いますか?
どうでしたか? いつかは絶対行きたい、と思っているのですが、感想や、おすすめとか、教えてください。

  • 質問者:夢
  • 質問日時:2008-08-06 23:39:36
  • 0

二泊しました。
一日でまわれますが、海を見ながらぼーーっとして
とてもよかったです。

行ったレストランの名前が思い出せないのですが
イタリアの本屋さんならどこでもおいてあるスローフード協会のレストランガイド
を買ってみてください。載っているお店ならハズレはないと思います。
赤い本でカタツムリのマークがついています。
ミシュランガイドとは違い、お手頃で、でもおいしいお店がたくさん載っています。

  • 回答者:ま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年前に行きました。地図もない小さな街が集まっています。
特にVernazzaが有名なようですが、どの街もかわいくて良かった
です。
1日あれば充分見て周れる範囲です。
私はサンタ・マルゲリータ・リグレという街から電車で行きました。
1時間半くらいだったと思います。

  • 回答者:LUCA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェノバまでは行ったのですが、当時は
存在を知らなくて、行くことが出来ませんでした。
でも、電車の車窓からチンクエテッレと思われる町並みがあり、行ってみたいと思ったのを覚えています。
最近はガイドブックでも紹介しているので
お互いいつか行きたいですね。
回答をずれていて、申し訳ないです。

  • 回答者:ビバ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る