すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代の男性の方に質問です。

右手の薬指に、安っぽい指輪(500~1000円)のをつけている女性がいたら、彼氏有りだと思いますか?

1)思う。 それは何故ですか?
2)思わない。 それは何故ですか?

  • 質問者:Sayaka
  • 質問日時:2010-08-26 11:49:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれも、参考になります。
ありがとうございました。

2)思わない。

同世代以上の女性に対して、男がそんな安い指輪を贈ろうと思わないと思うから。
もしそのつけているのが10代の子だったら、安い指輪をもらっても「彼氏にもらった」という優越感からあえて左手につけそうなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わない。
右手ですし、そういうのは全く気にならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

今までの経験でいない人の方が圧倒的に多かったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)思う。 
薬指につけてるのだから、きっと彼氏持ちだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います
彼からのプレゼントだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)思いません。安っぽくても指がきれいにみえるものや、かわいいものなら私もつけます。
 高価なダイヤの指輪などしても、今の自分の年齢には合わないですし、自分が素敵にみえるものをいい女はつけてますよ。

 時と場合によりますが、右手の薬指って、彼氏募集中のときもありますよ(笑)

===補足===
おまじないみたいなものや、意中の人に送るサインだと、10年前?くらいに私の周りでは流行ってました。 他にもいろいろな説がありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>時と場合によりますが、右手の薬指って、彼氏募集中のときもありますよ

そうなんですか?
右手の薬指=彼氏有りのサイン かと思ってました。

時と場合によるとは、どういった時ですか?

思いますね。


値段じゃないとおもうので
お金がない大好きな彼からの
プレゼントかもしれない可能性が
ゼロでは、ないですもんね。

ただ、世間的には思わない人が多いと思いますが
私のように、思う人もいます。

参考までに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

左手だったら意味ありげですが、そうでなければなんとも思いません。
ただファッションで付けているだけだろうなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、おもわない。
右手だから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)思わない。
とくに安っぽい指輪だと彼氏ありとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 思わない
単なるおしゃれで着けてるのかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)思わない。
そんなに安っぽい指輪ならプレゼントじゃなく自分で買ったと思う。
女性が彼氏にもらった指輪を右手の薬指にする習慣なんて知らないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2思いませんね。彼氏は安っぽい指輪をプレゼントしないから。
それに、いまどき指輪を薬指にはめていたから、という感覚はないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)思わない。

彼氏ありの人も中にはいるでしょうが絶対いるとは思いません。
右手薬指なのでいなくてもおしゃれの一つとしてつけてる人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)思わない。

安っぽい指輪だと、なぜだか思わないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)思わない。 それは何故ですか?
 どこに付けてもファッションのひとつだからおもわないです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る