すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

カチューシャ+中途半端な髪の長さ

髪を上げてカチューシャを使うつもりだったのですが、美容院にいったら思ったよりもかなり切られてしまい、髪を上げてもおだんごにしたりすることが出来ません。バレッタで止めてカチューシャも使うと重たく見えるし、なんとか髪をあげてカチューシャを使いたいのですが、いい方法はありますでしょうか?

  • 質問者:カチューシャ+中途半端な髪
  • 質問日時:2010-08-27 00:06:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たいへん参考になりました!ありがとうございました。

並び替え:

ワックスやケープなどで固めてみるのもいいと思います。
私の友人でも発表会などの時はハードジェルやワックスを使って髪の毛を上げてますし結構固まりますよ!
後ろをピンでとめるのもいいのですが、あまりにも沢山つけすぎるとおかしいですし、ピンが刺さって痛いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードジェルとかを使ってみてはどうでしょう??
短い髪でも簡単に上げられます!
ボリュームがほしければウィッグや、エクステなんかをしたらより、良いと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切ってエクステを
つけてみてわどうですか??
新鮮でとってもいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る