すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

プリンターが故障してしまいましたが、新しく購入する予定ですが、お薦めのがありましたら教えてください。
写真などはプリントしないので、簡単な機能があればよいだけです。

===補足===
ブラザーの複合機を使用していて通常のプリントとコピー程度しか使用していません。
5年くらい使用しました。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-29 03:29:53
  • 0

並び替え:

キャノンの複合機がいいです
プリンター、コピー、スキャナーついて
¥8800でした

• 回答者:キャの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンがいいと思います。
インクが安いのでランニングコストを抑えられます。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラザーの複合機がいいと思いますよ。
安くて、作りがしっかりしていて、インクが入手しにくいのが欠点ですが。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

エプソンかキヤノンから選んでいればいいと思いますが
いまなら複合機を買うほうがいいかもしれませんね
あまり使わないでしょうけどコピー機能があればコピー機代わりに使えますし
エプソンならEP-702
キヤノンならMP-560あたりがコストパフォーマンス的にいいのではないでしょうか

• 回答者:DC7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1万円以下のものでよいのではないでしょうか。
大量に印刷するなら、レーザーモノクロプリンターで、1万じゃ無理だと思いますが。インクジェットなら1万以下のでいいと思います。使いがってもあるので、壊れたのと同じメーカーにしては?
価格コムでメーカー指定して、値段みて決めれば言いと思いましゅ。

• 回答者:桜 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る