すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハリウッド映画に詳しいかた、歴史上の暴動(ワッツ暴動?70年代か60年代後半)の名前をとったような、タイトルで、主人公が情けない感じの映画のタイトル、おわかりになるかた、回答よろしくお願いします。
主人公が細くて、情けない、話の筋は恋愛?暴動とは話が関係なく、たしか暴動のせいで警察がうるさくなった、ぐらい、、、
自分でも何を言ってるのか、わかりません。
エスパーな映画通のかた、かつ親切な方、よろしくです。
別件、あと、キューバ危機の時のコメディ、
ヒッチコックの偽物が、空軍基地のそばでインチキ興行するが、ドタバタで映画の膜が破れて客がパニックになる映画、こちらご存知でしたら
ついでにタイトルお教えください!

  • 質問者:ママが転がり、こういった
  • 質問日時:2010-08-29 15:59:27
  • 0

並び替え:

「サンセット通りの暴動」でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=bAdzfUwFBm0

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当な質問でごめんなさい、こんな映画もあったんですね、、、。
なんとか思い出して探り出しますです、はい、、、。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る