すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京都から中部国際空港までどのように行けばよいですか?
自家用車以外でお願いします。

===補足===
せるもーたーお前シネ!!
免許持ってねーんだよ。
頭に血が上ってはらわたが煮えくりかえりそうじゃい。
頭悪いやつってホンマ困るわ。
シネシネ~~あ~~~シネシネ。マジうざい。

  • 質問者:名古屋
  • 質問日時:2010-08-29 16:58:16
  • 0

並び替え:

自家用車にすればいいんじゃないすか?自分で調べれば良いでしょう!下らない質問しないでよ!

===補足===
何逆切れしてんの?下らないから下らないと言っただけでしょう!判ったよ!答えりゃ良いんでしょ!名鉄だよ!新幹線だよ!皆さーん!この人私を苛めるんだよー!退治してよ!私はこの人に苛められた可愛そうな女だよ!

この回答の満足度
  
お礼コメント

女なんだ。わたしも女だよ。実は仲間だったんだね(笑)

名古屋まで新幹線かバスかできていただいたら、名鉄電車でセントレア行の電車があります。+250円で指定の特急列車があります

 確かセントレア行きのバスも出てますが、時間がかかります つばめの乗り合いタクシーが¥3150だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、名古屋駅まで来て下さい
新幹線でも、近鉄でもOK
そこから、名鉄で、セントレア行きの特急でOKです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る