すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

金賢姫は航空機を、どうやって爆破させたの?
彼女は、なぜ死ななかったの?
自爆テロではないの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 20:49:40
  • 0

彼女が書いた小説の中に詳しく書いてあったと思いますが、「時限爆弾」を仕掛けた荷物を送り込み、自分は搭乗しなかったのだと記憶しています。

告白小説「いま 女として」に詳しく書いてあったと記憶しております。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

本人たちは、時限爆弾を機内に残し、先に途中の空港で降りた後、爆発させた。

逮捕されようとした時、一人は服毒自殺で死んだ。
彼女も服毒したが、呑み切っておらず、途中で止められ、死ねなかったから。

北朝鮮は、宗教国ではなく、神国・日本の神風特攻隊やイスラム教徒の自爆テロのように、「命の、あの世での、つじつま合わせ」を考えないから。

  • 回答者:団塊 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自爆ではないです。
連れの男性は毒薬飲んだのですが女は飲まなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る