すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ENEOSらしさ、JOMOらしさ、新しいENEOSらしさなんてわかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 21:39:01
  • 1

並び替え:

いいえ、わかりません。

同じだと思っています。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なるコマーシャルのコピーです。

  • 回答者:金 魚蜂 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:いh: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わからんです。

どこでもいいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ENEOSらしさもJOMOらしさもわからないのに、新しいENEOSらしさなんて分かるわけありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く分かりません。
らしさは伝わってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだイメージが湧きません。

JOMO という言葉の響きが好きで・・・
無くなってしまうのは、残念です。

  • 回答者:薔薇 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリン自体どこも、同じ製油所から出ているのにね。

更にCMでわからないのが【イチロー】の。

場所を決めているような発言。
ENEOS・JOMOは、そのブランドで、
米国でも展開しているのか?

大半米国暮らしのはずですが?

この回答の満足度
  

わかりません。
無人が多くて。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないです。
スタンドしか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えたこともなかったので、わからないです。
どんな感じなのか想像もできないです。
ENEOSもJOMOもらしさが浮かびません。

  • 回答者:GS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分かりかねます。
何のことやら、さっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ENEOSの名前が残ったので、対等合併ではない事は分かりますが、
ENEOSの良いところと、JOMOの良いところを、新しいENEOSに、
活かしたいと考えていると思います。

ただ、Tカード利用者なので、JOMOは一度も利用したことは・・・。

この回答の満足度
  

よくわからないですね。
同じようなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係者でもないしわかりません。
あとエネオスもジョモほとんど利用しませんし。
特にエネオスはあまり意味もなく高いイメージが先行します。
最近ENEOSに限らずGSが接客にやたらと力を入れているのは知っていますが、
はっきり言って、そんなことどうでもいいです。
ま、確かに以前は「お前ら一応客商売だろ」と思うようなGSがたくさんありましたが、逆に言えばそんなんでもそれなりに成り立つくらい、誰も接客には期待していなかったわけじゃない。
なんかウザい。お互いに胃がいたくなるだけのような気がするから、あんまり力を入れないで欲しい。普通にしていてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えても分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくもってわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、私にはわかりません。
私には値段の違いが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりませんね。
知りたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな 一緒ですわ、らしさなんかありません
いまだに JOMOの看板ですわ Tシャツも

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからないですね。最近は値段優先なので。
どのような違いか、気になりますが。

  • 回答者:はて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、わかりません。

===補足===
.

















































































































































































































































































































































いいえ、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直 ガソリンスタンドなんて
皆一緒です。
なので らしさ なんて言っても
何にも無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージカラーぐらいならば、わかります。

オレンジとミドリが合体??
人参??

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る