すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『仮面ライダーW』最終話の感想をお聞かせ下さい。
私としてはいつも通り2話使って欲しかったですね。
いつもより展開が急過ぎる気がしましたので。

それと、
クライマックス(Wなら46&48話)を最終回前に持ってきて
最終話を後日談にするのがクウガや響鬼みたいでしたね。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-08-29 22:24:22
  • 0

僕は、正直、最初はどうなることかと。
また、ディケードみたいな、訳のわからない
仮面ライダーになるのでは。
フィリップも、復活したし、園崎家もまとまったし、
最後は、ハッピーエンド的な終わりでした。
合格点だと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フィリップが、復活できて、いい終わり方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜録画を観ました。
そしたら話が飛んでない?という事になって、前回を観たら
やられてました;;翌日に放送しているのを見逃してたんです〜;;
旦那がいつも予告を観ないで終わったりするので今回も!!
このWは久々にお気に入りで毎回欠かさず録画保存しているのに;;;
再放送はないだろうし、とりあえずYOUTUBEで探したんですけどまだなかった。
春夏はたまにあるのでよく見逃すんですけど、今回は悔しかったです、、、。

夢のかけらさんが言うようにクライマックスが控えめでしたね。
でも話の展開や終わり方も爽やかでWらしくてよかったです。
もっとしょうたろうが落ち込んでるとことか深く表現したら、
フィリップの復活ももっと感動的になったでしょうが
だいぶ端折られてましたね。
まぁ、子供の前で仮面ライダーでは感動して泣けないので、
これで良かったかも。
今回は本当にお気に入りだったのでさみしいです、、、。

  • 回答者:ファングになりたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリップが復活したのがうれしかったですね。
あと最後の最後で園崎家が本当の家族になったのも感動的でした。
確かにクウガとかみたいな終わり方でしたが翔太郎の心情を中心に描いていたものなのであれはあれで良かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若菜姫が自分の体をフィリップにあげたのが良かったですね。
少し切ないですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る