すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きしますが、今まで異性としては見てなかった男性が、自分に好意があるかもしれないと気付いたら、その男性に接する態度は変わりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 19:51:45
  • 0

並び替え:

好きじゃなかった人なら、変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も興味が湧くような男性なら態度はかわりますが、そうでない場合緊張してしまいそうです。

好意を伝える方法、そして相手から好意を持ってもらえるように振舞うほうが私は良いと思います

この回答の満足度
  

ま。当然 態度は変るでしょうね。
「好意を裏切りたくない・・」と思うだろうし。。

でも、相手に対しての感情は変らないと思いますよ。

この回答の満足度
  

異性として見ていない人なら態度は変わらないと思います。
気づかないフリをして普通に接します。
変に意識して誤解されても困りますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分では普通にしてるつもりでも
実際は意識しまくってると思います。
だから行動とかにも現れちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなタイプの人なら意識しちゃいますね 

 どうでもいいタイプの人なら気づかないふりをして、今まで通りに接します 異性として意識してなくても、何かの拍子に変わることありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで通りにします。
自分に好意があると知ったから好きになる
ということはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特には変わりませんね。
やっぱり異性としては見れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度は少しは変わってしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度は変わります。気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もその人ならいいかなと思えるんだったら
態度が変わると思います。
その好意が負担なら今まで通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が見直して「いいな~」と思えば異性として見ていきながら考えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。
今までどおりの接し方のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も気付かないふりをして今まで同様に接します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは、変わってしまいます・・・

でも、気づかれないように今までどうりに接します☆
へんに思われたら、嫌ですもんね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通りに接します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね^^

私は、学生で、学校でのことです。
分かりやすい人だったら、顔が赤くなってたり、やけに話しかけてきたり・・・。

そんなこと全然ないですから悲しいですね~(泣)

  • 回答者:ぷりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る