すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近Soodaの質問が少しづつ増えているような気がします。

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:クシャトリア
  • 質問日時:2010-08-31 23:28:24
  • 0

よくわかりませんね…。増えているような増えていないような…。
毎日、 Sooda! 上部にある、質問総数をチェックしていればある程度は判断できると思うのですが、私自身はあまり数字を気にしていなかったので…(ちなみに、大量に投稿したり、間違って連投した場合もナンバリングされてしまうので、その後削除されたとしても数字は増えたままなんですよね…)

本日に関して言えばなんとなく増えてる!?と思いました。(でも日付が前日に入っていたので、これは私の勘違いでしたー)

  • 回答者:しゃーな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平日も休日も少し増えたと思います。
相変わらず子供の投稿も多いですが、簡単な質問も増えたので嬉しいです。
この調子で続いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりはちょっと増えました。

ただ曜日によりか、不定期に、

すごく少ないこともあり、

驚きます。

このまま増えたらいいなと思います。

  • 回答者:楽しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は増えているかも知れませんが
アメGやアメーバーなどの質問が相変わらず多いなって思います。

昨日質問をして思ったんですが
前みたいに回答がつかなくなったな・・・
って思うので、ここから離れた人も結構いるのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりにのぞいたら、増えてました。
でも年齢層が若い感じで、私のような中年向けの質問がへった気がしました。
少しの間にずいぶん様変わりですね。
夏休みだったからでしょうか。

  • 回答者:熟女 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですかね。子供たちが乱雑に質問を繰り返してた時期の方が多かった気がします。
うざいので遠ざかっていましたが。
昔にくらべたら1/10くらいだしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わって、元に戻ってきた感じです。

いい傾向ですね。 頑張りましょう!

  • 回答者:匿鳥 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつは増えていますが
以前とは違うなんかおかしな質問が増えていると思います。
本当に悩んでいるような質問もありますので極端で変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は変わらないと思いますが夕方は増えたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の数だけは増えていますが、くだらない質問も増えています。
こんなところで宿題聞いてどうする!!みたいな感じのモノとかあめなんとかとか、ピグとかね、そんなのトクネタを見てから聞けヨみたいな質問が増えているのでゲンナリしています。
もう少し楽しめる質問も欲しいと思う今日この頃です。
ちょっと疲れる質問も増えたので、足が遠のいてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも お昼にソーダを開くのですが
前の日の最後に回答した質問が
かなり後ろの方になっているので
質問 増えてる。 って感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えたようには感じませんが、子供の質問は
夏休みもあって増えたと思います。
これからは夏休みが終了したので子供の質問
は減るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毎月○月の質問一覧」で質問数を見ているのですが、8月は216件/日でした。
削除される質問数は分かりませんが。

本年に入ってから殆どこのくらいの数字で推移しています。
最盛期は300件/日(月1万件以上)の頃から見たら少ないですね。
また、夏休みだったのでもっと増えるかもと想像していましたが・・・

ただ、回答しやすい質問は少し増えたかなと感じています。

  • 回答者:新学期はどうなるか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べたら増えたかなって感じはありますね。
ですが子供の質問が多くなりました。
夏休みが終わるのでまた幼稚な質問は減るかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る