すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近半年以内でオススメのPSP用ゲームソフトを教えてください!
できればRPGかSLG、ARPGでお願いします。

  • 質問者:だーだ
  • 質問日時:2010-09-01 01:38:19
  • 0

バンダイナムコゲームスから
発売の・・・

「テイルズ オブ ファンタジア
 なりきりダンジョンX」

発売日:2010/0805
価格:¥5,480(込)

http://topndx.namco-ch.net/

なんていかがでしょうか?

グラフィックが綺麗で
バトルが爽快感あります。

二本立てなので
ボリュームもあり、
長く遊べるRPGです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに早く回答を頂けるとは思いませんでした。ありがとうございました。
テイルズおもしろそうですね!次回購入予定のソフトランキング一位ですっ!

並び替え:

モンハンの3rdが12月に発売されるのでモンハンなんてどうですか?
2ndhがとてもおもしろかったですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンハン3楽しみです!2もやりましたよぉ~^^
回答有難うございました。    年末が待ち遠しいですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る