すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

おもしろいゲームを教えてください。
長い間やり込めるPSPのゲームをお願いします‼

  • 質問者:sango
  • 質問日時:2011-01-26 22:17:20
  • 0

いまcmでやっているのが面白いよ例えばモンスターハンター3dやゴットイータはかなり楽しめる 僕は両方とも持っているよもう夢中になって朝から夜中までやったこともあるんだよ。  以上

  • 回答者:oti (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグ、スーパーマリオが一番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3はけっこう長く掛かりますよ
武器や装備をいろいろと強くしたりしていきますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンとか好きな人ならGODEATERBURSTでもいいと思います。
RPGならShining Heartsの辺りが面白いかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rです
流行ってるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdです。一人で充分楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワプロとかおもしろいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パタポン2が面白いです。パタポン3も、もうじき出ますね。
無料体験版もあるのでやってみてください楽しいですよ。

  • 回答者:erfrgt (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはディシディアFFが好きです。

  • 回答者:black (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る