すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ガソリンスタンドでは、洗車サービスをやってくれることがほとんどだと思いますが、二輪車の洗車もやってくれるでしょうか?借りたバイクなので、しっかりと洗車して返したいと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 02:21:07
  • 0

並び替え:

2輪車は見たことがないです。

私の近くではないですから、

無理だと思います。

  • 回答者:楽しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知ってるガソリンスタンドでは、バイクの洗車はやってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二輪車はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車サービスはないですよ お金を払わないとやってくれないです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスタンドに先ほど行ったので
ついでに聞いてきました。

やってくれない みたいです。

  • 回答者:こまぐん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常のガソリンスタンドではやってくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタンドによるかも知れませんので
当地域は田舎なので参考になるかはわかりませんが・・・

スタンドの洗車表を見ると良いと思います。
そこに手洗い洗車○○○○円など記載があれば手洗いで洗車を有料にてしてくれます。
それがないと洗車機による洗車となるのでバイクは・・・・・
なお、今時田舎でも無料手洗い洗車は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やってくれるところとそうでないところがあるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車機械に入るものだけじゃないかと思います
うちのスタンドではしてくれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所のところではやってくれますね。
まあだいたいやってくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の近くのGSでは、有償ですが、
2輪車の洗車もやっていましたので、
洗車サービスをしてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GSによるでしょう。

バイク屋さんならやってくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリンスタンドは知りませんが、下記バイクショップでは有償でやってくれます。
ただし、すんでいる地域にもよりますけど...
http://www.naps-jp.com/shop/

  • 回答者:あなたの地域はある? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の行きつけのGS(出光)では、やってくれます。

この前の日曜日に目撃。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る