すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメオタク、いわゆる「アニヲタ」な兄弟姉妹に質問だ

1.君達の年齢と性別を俺に教えてくれ!

2.大好きなアニメNo.1を挙げてくれ!
 つらいだろうが複数回答は今回はナシだ!

===補足===
多くの投稿に感謝する!
思ったより男性陣に萌え患者が少なめだな…
そして女性のアニヲタが多いという事実に
アニヲタな私はなぜか大変嬉しく思う!

>33歳女 CLANNAD
バカな…
あれは男性のための人生教本じゃなかったのか…!
電気工事士増員のための罠だとも噂される作品だと信じていたのに!

>ふもっふ
あれは大変いいものだ
私としてもかなりの上位に喰い込む作品であるのは間違いない

>横暴だよー
横暴だったろ?

  • 質問者:どしどし横暴してくれよな!
  • 質問日時:2010-09-01 17:19:14
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆の投稿に感謝いたす

今回のベストは
ふもっふの君だ!

ボン太君にフモフモされる権利をやろう

1.30歳 漢

2.フルメタル・パニック? ふもっふ


1個は辛い・・・せめて3個はッ・・・きつい質問だゎ・・コレ・・ ぐぅ・・以上。

貴殿は、罪な奴でアルよ。

===補足===
ベストの栄冠のみならず、萌え死にしそうな権利、至極光栄の至り でありますッ!

  • 回答者:兄男 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 16歳/女
2. とらドラ!

複数回答なしは確かにつらいですね...(・ω・`

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳 ♀

リボーン!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33 女性
2.No.1は難しすぎる…!
  コードギアス 反逆のルルーシュで!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33歳・女

2.CLANNAD

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 32歳 男

2 BLEACH

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 27歳・女性
2ハヤテのごとく!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.43歳 女
2.ブラックジャックです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.44才
2.ポールのミラクル大作戦

  • 回答者:パックン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.31歳 男

2.BLEACH

るろ剣など和風テイストなのが好きです。

  • 回答者:CHAMPION (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25女性

2.おおきく振りかぶって

横暴だよー

  • 回答者:動いてる~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18歳 女性
2.ワンピース

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳 男

けいおんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30男
2.武装錬金

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳、女

テニスの王子様

まあいわゆるオタクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  13歳 男
2  東京マグニチュード8.0

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 14歳 女
2 デュラララ!!

です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 34歳男
2 機動警察パトレイバー

まあ古いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 32歳 男性
2 機動戦士ガンダム 第08MS小隊

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る