すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで課金を一ヶ月どれくらいしてますか?

  • 質問者:ぱんく
  • 質問日時:2010-09-02 14:12:37
  • 0

お金はかけていません。

0です。

それで楽しんでいます。

  • 回答者:ほんと? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0円です。
そこまで、嵌ってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はかけていません。

0です。

それで楽しんでいます。

  • 回答者:ほんと? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、ぜんぜんしてませんよw
はっきり言ってもったいないと思います
ほかの回答者の言うようにsooda!やほかの
ポイントサイトでためるのがいいでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然してませんw
会員登録もメールたくさん来るのがいやなんで全然w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしてません
ドル箱、げん玉などのポイントサイトでコツコツと貯めてます

  • 回答者:匿名k (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしたことは
ありません( ´艸`)
でもだいたい月に
500アメGぐらい
貯まります!!!
それはSooda!で
貯めたポイントや
友達紹介で手に
入れたポイントを
変換したものです☆
_

  • 回答者:MIKU (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金しないように、

ソーダでポイント貯めて使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段々と増えてきてます(汗)
1万前後です・・・

  • 回答者:るる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回、1,000円ずつ・・くらいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり課金はしませんね
開始の時にしか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2千円だけ課金しました。
あとは、Sooda!からとぽちくまです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金しようか迷ってましたが、こちらのサイトを利用して簡単にアメG稼げることがわかったので、課金してません。
でも課金してる人の話聞くと1カ月1000円とか使ってしまうみたいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金したことはありません。
ソーダとぽちくまでがんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。課税はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしていません。

課金のやり方もわからなくって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者ですがまだなにも課金してませんね。
これからもしないと思います。soodaとポチクマでがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ですこのさいとと、ぽちくまでがんばってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしたことないです。
soodaやドル箱、ポイントちゃんねるなどで毎月3000Gくらいは稼げるので。

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月ごとにはしていません。

ピグを始めて半年ぐらい、これまで2か月起きに500円ぐらいしてきました。合計では、1500円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回課金をウェブマネーですると
300アメGがもらえるというので
500アメG分(525円)のウェブマネーを購入しました。
以後、課金はしません。

  • 回答者:キャンペーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしたことがないです。
ソーダで貯めた分で我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグを初めて9カ月経ちますが
一度も課金したことはありません。

今まで、Soodaやポチくま、広告クリック、
ブログの読者登録やブログネタの昇進アメGをせっせと貯めて
ピグ猫や引換券不可のアイテムを買いました。
仮想の物にお金を掛けるつもりはないので
今後も0円の予定です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ですね コツコツと貯めて一気に行きます

  • 回答者:apple (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金は0円です。
したことありません。
Sooda!とポチくまで地道に貯めてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自腹の課金は、全くしてません=0円♪

まだ一度も、してないのですが・・・
これから、ここで、貯まるポイントなどを、有効へしようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実上0円です。
ぽちくま・soodaなどで400アメGくらい貰えるのを
大事に使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る