すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをされてる方へ質問です
今までどれくらい課金しましたか?何を買いましたか?教えてください。

ちなみにわたしは2000円だけしましたペットのネコと服を買いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 16:54:48
  • 2

私は8月からやってて、9500円です。
ほとんど服ですね。
服はメイド、千秋ドレス・王冠、舞妓着物・カツラ、大奥着物、成人着物、AKB制服(RIVER)、渋谷学園制服、名古屋フリフリワンピとリボン、うさみみなど。

部屋はバレンタインノ壁紙(いちご)、ストライプの壁紙(ピンク)、テレビ(セール)、あと白い床かなぁ。

部屋はキューブと引換券が多いです。
キューブのお部屋にすると家具を置かなくてもいいので経済的♡
ちなみに2階はキティを作りました。

サブへの課金は避けたいですね・・・。
soodaでためます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストです~!

並び替え:

2000円くらいですかね

ぜんぶAKB48のモノを購入するためです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグを初めて1年になりますが(ちょうどピグが始まったと同時に始めました)、アメGを買ったことはありません。

結局きりがない気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の7月からピグとブースカで遊んでいます。
課金はゼロです。
が、最近それには限界を感じてしまいます。
課金しようかな?どうしよう。
課金し出すとキリなくなりそうだし、悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六千円くらいです

猫 ぱんだ かぐ 洋服 限定品などいろいろ買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしたことがありません。

Sooda!でポイントを貯めて、それをアメGに換えています。
今までで総額1300円くらい交換しました。
インテリアを重視しているので、壁紙や家具を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。アクション買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円だけです。
服とアクションを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年ほどで3000円くらいかと思います。ペットパンダ、犬、アクション購入です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円程です。

限定品ものを買ったり、アクションを買ったり
基本、引換券が使えないものを買うために
課金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもしてません★
いろんな人に 紹介してポイントを貯めましたあーー^^
猫ほしいーーです★
まだ服。家具くらいしかかってません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金かけないで遊んでいます。

soodaでポイント貯めてペット買うのを目指しています。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグに誘うでサブピグ誘って、500Gゲットしました。(今日)

セコイですがこの方法はいいと思います。

あとは今Soods!でポイントある程度貯めたらアメGにするつもりです。

  • 回答者:魔莉沙 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も課金していません
ポイントサイトのポイントのみで
最近やっとペットの猫が買えました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万チョイ課金したかな
ペット
家具

新しいのが出ると買っちゃいます^^;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ課金していません。ポイントサイトのポイントで遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金の経験はありません。

Soodaで約1500AG。

コンテストの賞金で5000AG。

家具以外のものを良く買っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円だけ。
ペットの犬を買いました。

それ以外はここでがんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金したことはありません。

ペットが欲しいので課金しようか悩むこともありますが、
キリがないだろうなぁと思っています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピグはお金を掛けずに遊んでいます。

Soodaでコツコツとポイントを貯めてあめGに交換したら
まず最初に猫耳カチューシャを買う予定です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金していません。

ポイントサイトなどで貯めて
ペットを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしていません。
げん玉等、ポイントサイトでポイントを獲得してWMにして交換したりしています。
soodaが一番簡単ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも課金していません
sooda!で貯めているだけです
ほとんどはピグの服です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自前の現金は6,000円ですね。
あとは、こーゆー細々としたポイント。
以前は、他のブロガーさんからゴールドをもらえる制度があったのですが・・
ぜんぶ、ピグの服になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る