すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

羽田から160キロの鉄道があれば、都心まで何分ですか?

  • 質問者:猫子
  • 質問日時:2010-09-02 23:04:56
  • 0

山手線環内を都心と定義ですると、約5~6分かと思います。
現在モノレールで22~25分程度ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羽田自体がほぼ都心にあるので、数分です。

  • 回答者:アイロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らない質問するなよ!

  • 回答者:羽空 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

羽田は都心なので0,0秒で着くと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしあれば10分くらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川あたりからなら、無停車で5分、東京や新宿なら、無停車7分でしょう。
途中1駅でも入れると10分弱(それぞれの区間で160キロも出ずに… 少々リアル?)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿まで直線距離で18km位です。このような線路があれば7分弱で到達します。
現行では乗換があるので30分以上はかかるとおもいます。

  • 回答者:まんさく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田空港から横羽線で八重洲出口まで、浜崎橋での渋滞が無ければ15分かかりません。
そこから考えて160km/hで列車走らせれば10分以内と思います

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田は東京23区なので都心=ゼロ分です。
東京駅だと10分くらいでしょう。
ただし、専用の路線が必要ですが。。。

  • 回答者:羽田スカイアクセス (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ぐらいでつくのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田 じゃなくて
羽田 ですか?

羽田は都心だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心までの距離÷160で分かると思いますけど?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田は都心なので0分と思いますが。。。

  • 回答者:やまだくん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る