すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

皆様、お世話になります。
早速ですが、次の日曜日9月5日に新幹線で、京都→博多に新幹線で行きたいのですが、お得な切符購入方向をご存知の方がおられましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:かつ
  • 質問日時:2010-09-03 00:01:28
  • 0

大阪から行かれれば安いのが有りますが確か3日前だから9/2迄。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/list.html;jsessionid=JWvplTufuy8nnZu3VVq-Yg**.jb1?te-uniquekey=12ad5514be9
このサイトで値段を調べてチケットショップで買われたがいいかもしれません。
EXというチケットレスだといつも安いようですが、利用が多くなければ年会費とか考えたら割高かもしれません。
急なときは私は少ししかや少ないけどチケットショップを利用します。

  • 回答者:肥後もっこす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
是非参考にさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

並び替え:

そちらからだとエキスプレス予約がいいかと思いますが、
カードを作る時間がないとお見受けしましたので、駅周辺の金券ショップで買ったらいいと思いますよ。都会じゃ自販機とかで売ってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

サイトで検索しろよ!何質問してんだよ!うぜえ!

===補足===
自分で探せば良いだろ!

  • 回答者:西日本 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかったぞー
日のないところには煙は絶たずや

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る