すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Myspaceで、とある人(芸能人)のトップフレンドの欄に表示されている人が、
突然ガラリと変わり、元の状態に戻るということが数回ありました。
変わった時の状態が、本人若しくは運営者が変えたとは思えない顔ぶれで
構成されていました。
もしかしたら、本当に本人サイドが変えているのかもしれませんが、
どうもバグと言うか、不具合が原因のように思えるのですが、
こちら側のパソコンに問題があるのでしょうか?
そのページに何か問題があるのでしょうか?
そんな経験をされた方、何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

• 質問者:ワンダー
  • 質問日時:2008-08-07 17:01:45
  • 0

並び替え:

myspaceではランダムにトップフレンドを変更できる機能が増えました。
もしかしてそれを使っているのでは?
ファンにしたらうれしいですね? いつか自分もトップフレンドに表示されるかもしれないのですから♪

• 回答者:MusicLover (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込みありがとうございます。
色々な人に、常に変化しているのでは無いので、ランダムではないようです。
たまに、数人入れ替わることはありますが、普段は、ほぼ固定された人達が並んでいます。
その人は、アメリカ人で、アメリカやヨーロッパで人気のある人ですが、
トップフレンドが全て日本人に変わったのです。
そして、また元のフレンドに戻りました。
特別に親日家と言うわけでもありません。
なんだかキツネにつままれたような、変化の仕方でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る